※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性。4週3日。不安な症状。体験談を聞きたい。

本日妊娠検査薬で陽性がでました。
アプリでは4週3日と出ています。

2.3日前から生理痛のような下腹部がダル重い感じや、チクチクした感じがしています。
以前初期流産してしまったので、またダメじゃないかととても不安です。

みなさん、どの様な感じだったか体験談を聞かせて下さい。

コメント

niko315

チクチクした感じ、ありました!なんか、しっかり中に入っていってる感じかな〜と思ってました😍

頑張ってくれますように!

⑤人のママ

うちも2日前に陽性でました😊
ピンクのオリモノが出たり
チクチクな感じとか腹痛
ありました

不安になるとは思いますけど
いい方に考えましょ❤
きっと元気ですよ😊

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

チクチク、なんか分かります!
私はあと、足の付け根がダルい感じが強かったです。

はじめてのママリ

私も初期の頃、下腹部痛がありました。
出血のようなものもあり、とても心配してましたが無事に産まれてくれました!

苺

私も今日で4週3日です!(アプリでの計算です)

この妊娠の前に前回稽留流産してます。いまのところ足の付け根が痛かったり、なんとなく不調だなーといった感じで、また流産になったら、、とか考えてしまいます💦

でもあまりマイナスにこと考えても良くないかなと、毎日お腹に頑張ってね!お腹の中にいてね!って声かけてます😅

体験談でなくてごめんなさい💦

ロッタ

1人目も2人目も下腹部ダルい感じであーまた生理来るのかなーって思ってたら全然来ないのが1人目悪阻がフライングする前からあったのが2人目でしたが2人とも茶おりがダラダラと続いてたまにピンクの織物出ちゃったりしましたが1人目は何事も無く生まれ、2人目は今の所順調なので赤ちゃんを信じで願って過ごしてます!

たあ

生理来そうだなぁという感じの下腹部痛がありました!生理終わりかけのような出血もありました😥
今のところ順調です!!
私も稽留流産経験してるのでとても不安でしたが大丈夫と自分に言い聞かせてました😊✨