※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーやん★
妊娠・出産

体重管理が厳しい医院で、つわりで体重がマイナスになっていたが、今回はほぼ横ばい。先生に褒められ、元気な赤ちゃんに安心している。

妊娠前から体重プラス3キロ
うちの医院は体重管理がすごく厳しくつわりでマイナスされた体重からプラス8キロあたりでとどめないといけなくて毎回おこられてたけど二週間前の健診から今回はプラス0.2

あー頑張った^ ^
厳しい先生だけどすごく優しい先生☆彡褒めてもらえてまたがんばろっーって思えた(人●´ω`●)赤ちゃんも元気だったし今日はルンルン🙆🏻❤️❤️

コメント

♡みーな♡

すごいですね☆
私は体重がすでにやばいです。
赤ちゃんも元気でよかったですね♬

どんなことに気をつけられましたか?
逆に質問ですみません💦💦

• すーやん★

すーやん★

油断してるとすぐどっときますよね(;_;)最近やばかったので自分でも間食やめてみたりそれでもお腹減った時はおやつを市販のお菓子からヨーグルトに変えたりしてました^ ^

ご飯は普通にがっつり食べてましたよ🐷関係ないかもですがこの間てれびでやってた梅干しダイエット的なやつもこの一週間はじめました^ ^笑

• 5月20日
  • ♡みーな♡

♡みーな♡

ありがとうございます☆
    ヨーグルト、カルシウムもあるし、便秘にも良さそうですしいいですね♬
    ヨーグルト試してみます(*^◯^*)
    梅干しダイエットってあるんですね。
    どうやるんですか?

• 5月20日
  • すーやん★

すーやん★

ものたりないときはフルグラ時はハチミツをかけて食べます^ ^お菓子我慢してるからこれぐらい摂取してもいいかなと(人●´ω`●)
    梅干しはチーンして毎日3個ご飯に混ぜたり和え物にまぜたりして食べるだけですよ^ ^食べ過ぎは塩分取りすぎになるみたいだから3個ぐらいまでがいいそうです♡脂肪の燃焼も助けるとか☆彡ご飯の量はいつもと変わらずモリモリ食べてOKです(^ ^)

• 5月21日