※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H.mam
雑談・つぶやき

最近夜暑いね〜って娘と話しながら上に上がってきて、汗っかきで暑がり…

最近夜暑いね〜って娘と話しながら上に上がってきて、汗っかきで暑がりの娘なので薄手のパジャマに着替えれば?って言ったら暑い〜と言いながら半袖パジャマ持ってきて上だけ半袖で寝ると言いだし…笑
いやまだ2月ですよ〜朝寒くなっちゃうからせめて肌着を長袖にして?って言ったら布団被るから‼️って言いながら横になり10秒後位に寒い〜😭
ほらぁ〜言ったじゃん🤣と薄手の長袖パジャマに着替えさせて3秒位で寝た笑
にしても最近ほんと夜暑い😵え、私がデブだから??笑

コメント

ポリンキー△うすしお味

いや、暑いです(笑)
長袖パジャマに毛布被ると汗かきます!💦

  • H.mam

    H.mam

    ですよね‼️良かった仲間が居て☺️笑
    分かります!!!それプラス子供が横に居ると暑くて目が醒めるレベルです💦笑

    • 2月15日