※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
雑談・つぶやき

子供の保育園の発表会自分の子はもちろんのこと、全然知らない学年の子…

子供の保育園の発表会

自分の子はもちろんのこと、全然知らない学年の子の発表を見ていても涙が出てきます。そんな方いらっしゃいますか?

これは臨月で私の感受性が強くなってるのか、毎年うるっときそうになってるように思うので他にもそんな方いらっしゃいますか?素朴な疑問です。

ちなみに、発表会後に「ママ、泣いてたやろ〜」って息子に笑われました。

コメント

k

私も泣きます🤣🤣🤣
臨月でもなんでもないんですが😂

ここまで、沢山練習したんだろうなぁ😭😭😭

って、勝手に想像しちゃいます🙈

• れもん

れもん

同じ方がいらして嬉しいです。
    なんか泣けますよね!
    練習のこととか勝手に想いを馳せて。
    他にも同じようなママがいてると知れて良かったです。
    ありがとうございます!

• 2月15日
らじもらら🐥

泣けます!
他の学年だったりの方が泣けます😂
何故か息子にはちゃんとやってくれよ〜な目線で見てるのか泣けず(笑)
先日のマラソン大会で初めて泣きかけました😂
涙をこらえて声かけできませんでした(笑)

• れもん

れもん

確かに、私も上の子はセリフが遅かったりするとヒヤッとしたりしてますね。他の学年の方が泣けるかもしれません。
    マラソン大会もあるのですね!それも泣けそうです。私だけが涙もろいわけじゃなくて良かったです。ありがとうございます!

• 2月15日
まにゃ♡

感受性強いと言われますか?
私もそうなのですが…
子供が頑張ってる姿はつい、泣けてしまいますね。
幼児クラスになるとみんなで手話で小さな世界を歌う、通ってる保育園なのですが、もう…子供が0歳クラスの頃から泣いてました。
いざ娘もステージでそれを去年からしてますが、、泣いてしまいますね、、ちなみに保育園の園だよりでも我が子のクラスじゃないところでも泣いてます笑
つき組(年長)さんにとって最後の発表会です。とかでもうるうると、、

• れもん

れもん

感受性、強いと思います。
    バレないように必死なんですけど、周りのお母さん達はそういうのあるのかなと気になって^^
    私も0歳から感無量でした、笑
    私も最後の発表会を想像したらもうごまかし効かない気がします。
    コメントありがとうございます。

• 2月16日