※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haru☆
家族・旦那

今日昼の13時頃に買い物に行きました。すると、夜帰ってから昼のあんな…

いつもお世話になってます!
今日昼の13時頃に買い物に行きました。
すると、夜帰ってから昼のあんな時間に出かけとるとか、絶対浮気しとるやろ。昼ごはんの時間に出かけるやつなんかおらん。と言われました、、
下着替えたのもその男の趣味やろ。だそうです。
あーだっる、浮気の前科があるあなたに言われたくないんですけど。こっちは仕返しだとしても浮気なんか汚いことやりたくないし、あんな女と同類になるとか無理!!と言いましたが、怒ったまんまです😭めんどくさすぎ!
もうほっとくのが1番ですかね?😭

コメント

天使ママ◡̈*.。

前科ありを許してあげてるのにそんなこと言われるなら離婚です私なら!「前科あるの貴方だよね?許してるからと調子乗らないでくれる?疑うなら離婚しましょう。浮気時の慰謝料請求するし親権はこちらで」って💦

  • Haru☆

    Haru☆

    それ言ってみます!笑

    • 2月15日
はじめてのママリ🔰

自分に前科があるからこそ疑うのでしょうね…
疑ってヤキモチ焼いてもっと好かれる努力をするなら許せるけど怒るってなんでしょう?怒っていい立場だと思ってらっしゃるのかしら??って感じですね。
ほっとくとどんどん妄想を広げて余計面倒なことになりそうだから、ナゼわたしが浮気をしないのかを理詰めで納得させるしかないですよね。
自分にGPS付けるとか?有無を言わせない証拠を叩きつけ続けるとか。
ムカつきますけど、そのくらいのことしないとなんでもかんでも結びつけてくるような気がします。

  • Haru☆

    Haru☆

    それです!
    自分がしてるから怪しむんですよね!
    なんもしてないけんGPSでも付ければ?って言ってみます!

    • 2月15日