※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももも
お出かけ

日進市、長久手、名古屋市内でも良いのですが子連れで行けるカフェでは…

こんばんは!
日進市、長久手、名古屋市内でも良いのですが子連れで行けるカフェではなくキッズスペースがあり子どもが遊べるカフェを探しています。
年齢は2歳〜5歳です。
今のところ思い当たるのはプライムツリーのエイトパーク ぐらいなのですが他にあるでしょうか?
緑区のピッコリーノや中川区のメガインディアンズは知っていますが少し距離があるのと以前に火傷をしてしまったので他にご存知でしたら教えてください。

コメント

れお

長久手のフォトベルカフェに行ったことがあります✨
該当の写真が見当たらなくて、お店の奥の席?にぬいぐるみとかおもちゃが置いてありました😄
ホームページに載ってる写真以外の席があります!!
ただ2歳〜5歳の子向けのおもちゃがあったかどうかは覚えてなくて….😥💦

• ももも

ももも

お返事ありがとうございます!
    フォトベルカフェは何年か前に行ったことがあります!
    店員さんの対応が悪くて行かなくなってしまったのですが改善されてることを願い参考にさせていただきます🙏

• 2月15日
  • れお

れお

そうだったんですね😅
    12月に行きましたが特に気になるようなことはなかったです!
    改善に期待ですね✨

• 2月15日
  • ももも

ももも

ありがとうございます😊
    料理は美味しかったのですが予約時間に行ったのにまだ準備できてないので入らないでくださいって雨の中赤ちゃん抱いたまま外で待たさせれ驚きました。

• 2月15日
  • れお

れお

それは酷いです!!😥
    時間通り行ったのに、赤ちゃん風邪引いたら大変、かわいそう💦
    そんな経験したらもう行きたくないですね…

• 2月16日
麻南

北名古屋市になりますが、親子カフェミニさんによくいきます。年長の長男が気に入って何度も遊びます。女の子の衣装なんかもおいてあるのでお着替えもできます❗
保育資格所有のかたが在中しており安心感もありました。

• ももも

ももも

お返事ありがとうございます!
    保育士さんは心強いですね。参考にさせていただきます!

• 2月17日