※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
○○
子育て・グッズ

テータテートの洋服は男の子向けもありますか?小さい子どもには性別に関係なく着せられるものもありますか?今月末に買いに行くので参考にしたいです。

テータテートの洋服は女の子がメインですか?
男の子の服は少ないんですかね?
小さいうちはフリフリとかじゃなかったら
女の子も男の子も関係なく着せられるのでしょうか?😰
今月末買いに行くので参考にさせてほしいです!

コメント

はるまま

女の子の方が多い印象ですが、男の子のも可愛いのありますよ。

私は、主にセパレートになってからテータテートを買い始めたので、参考になるかはわかりませんが、新生児のロンパースのとかは、女の子男の子、どっちでもいけそうなものもあると思います♥️
可愛いですよねー、買いすぎ注意を何度心に誓ったことか……(笑)

夏に買ったロンパース型の甚平は男の子でも可愛がったです‼️\(^-^)/

インスタグラムが見られるようなら、テータテートで検索かけるといろいろ載せてるの見れると思いますよ。

グッズも出てて、困ります💦

• ○○

○○

甚平可愛いですね😍

一回店舗で見たんですけど
    可愛いのばっかりで、、、💕
    買いすぎないように気を付けます!笑

• 2月15日
ゆーくん(*^^*)

本当に男の子用!っていうのは少ないと思います😭私は女の子でも男の子でも着れるようなデザインの物を着せてます🤗可愛いですよね❤️

でも!テータテートの服って毛玉がめちゃくちゃ出来やすいので注意です😅

• ○○

○○

可愛い服ばっかりですよね💕

毛玉出来やすいんですね😰
    安いから仕方ないと割り切るしかないですね💦

• 2月15日