※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kirei.
家族・旦那

去年の8月から半別居しています。別居理由としては価値観の違いや旦那が…

去年の8月から半別居しています。
別居理由としては価値観の違いや旦那が仕事で忙しくワンオペなのと、亭主関白自由人俺様に疲れて私から別居を切り出しました。離婚は旦那がする気がなく前向きな別居ならいいとのことで始めました。初めのうちは週一程度子供に会わせるくらいでしたが、最近は旦那が暇さえあれば気分で家に帰ってきます。連絡も一切なく勝手に。こっちから連絡したら全く電話も出ない。LINEも帰ってこない。のにふと自分のタイミングで帰ってきて本当にストレスです。何回も前みたいに週一程度でいいし、連絡は取れるようにしててと。お願いしても直りません。ちなみに旦那の住んでいる場所は知りません。教えてくれないので😅これは黒かな?とか思いますが正直もう浮気しててもお金を入れてくれるのでいいかなと思っています。でも、気持ちは冷めていくばかりで私は離婚したいですが、旦那は全く不満もなく離婚が考えられないとの事です。。皆様ならATMだと割り切って別居を続けますか?それとも離婚されますか?アドバイス下さい。

コメント

ママリ

息子さんはどうですか?
パパ大好きで懐いてますか??もしそうでもないなら今のまま婚姻関係を続けるメリットがお金くらいなので離婚するかもです、、、!

• kirei.

kirei.

旦那は可愛がる程度ですが、やはりパパが分かるみたいで帰ってくると嬉しそうにはしてます😅私は実家が県外で頼れる人が旦那しかいなく友人とかもあまりいないので、頼りたい人に頼れなくて辛いです。

• 2月15日
ぴろみ

お金の繋がりなら私は離婚するかもです!

• kirei.

kirei.

ですよね(。。)コメントありがとうございます!

• 2月16日