※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ🐷✨
家族・旦那

旦那は現場仕事なのですが、昨日夜勤があると言っていたのですが帰って…

旦那は現場仕事なのですが、昨日夜勤があると言っていたのですが帰ってきたら酒臭くベロベロだったため旦那が寝た後にLINEを見たら行きつけのBARの人とのやり取りを発見🤮🤮
BARに行く前にパチンコにも行ってたらしく
夜勤と嘘をついてまでそこまでしたいのか?
延滞金や借金を抱えているのになぜこんなことが出来る?
1歳の子供もいて私は妊娠中で本当に精神的にボロボロです。これまでにも残業と嘘をついてパチンコに行ったり何度言ってもなおらずどうしたらいいのかわかりません。
お金の話をすると必ず不機嫌になり喧嘩になります
必ず私が悪いと言われます。私が悪いのでしょうか?
私は旦那の希望で専業主婦をしており、こんな状態でも私が働くのは嫌だと言ってます。それならしっかり働いて家系を支えてほしいです。

コメント

ychanz.m😈❤️‍🔥

うちの旦那もですが、一生直らないと思います!

何度バレて色々言われても、パチンコどうこうより嘘が傷付くと情に訴えても直りません!

もう、どうしてこの手の嘘がダメなのかもわからないようです😀

うちは共働きなので、私が旦那をカバーする為に一生懸命休まず働く中でやられました。
逆に私がそうやって遊びに行ってたらどうすんのって言ったら、ストレス溜まってんだなって思うと言われたのでもうお手上げです😂

  • 2児のママ🐷✨

    2児のママ🐷✨


    もう本当に一生直らないですよね!!
    子供が居れば変わるかな?とかさらにもう1人産まれるから変わってくれるかなとちょっとだけ期待してみましたが期待するだけ無駄ですかね😅

    • 2月15日
deleted user

旦那さんの心無い嘘に傷ついてらっしゃいますね。お察しします。
私の旦那も嘘つきです。
小さい嘘や、大きい嘘まで様々です
本当にバカバカしく下らないですよね。
きっとここで質問なさったら離婚すれば良い。などの回答が多いと思います。
私も旦那が嘘つく度「次は離婚しよう。」
と何度も思っては嘘をつかれる度思いとどまります。
それは今の生活、子供の事、お腹の赤ちゃんの事を考えると簡単に離婚は出来ないからです。

でも何度も信じては裏切られて
正直本当に心が死んでいくのを感じます。

嘘は病気です。治らないと思います。

私はこいつは嘘をつく人間だと思って接して行くつもりです。


この先お金の管理はママ初心者さんがして、おこずかい制にして
専業主婦希望されててもそんな嘘つき野郎の事は無視して
無事出産が終わり、落ち着いたらお仕事探して
旦那の嘘に心の限界が来たら
すぐお別れ出来るようにご自分に力をつけるって言うのはどうでしょうか??

私も、子育て落ち着いたら
働きに行くつもりです。

きっとこの先もうちの旦那は嘘をつくでしょうから
心の限界が来たらすぐさようならするつもりです。

  • 2児のママ🐷✨

    2児のママ🐷✨

    同じような方がいて気持ちをわかって貰えるだけでだいぶ心が落ち着きますね😭
    今は在宅で出来る副業をしてコツコツ稼いでいますがほんとに頑張って貯めて何かあった時に役立てようと思います

    • 2月15日
あっぴ

うちの旦那も同じです😭
パチンコは無いですが、仕事と嘘ついて行きつけのbarで飲んできます😫
お金の話すると機嫌悪くなるのも、何度言ってもなおらないのも同じです😅

もう病気ですよね…
話してる事全部嘘なのかな?と思うし、全く信用できなくて、そんな状況が辛いです😢

私も専業主婦ですが、今すぐ離婚は無いですが、将来的に私が限界に来た時にすぐに離婚できるように、4月から働くことにしました!

お互い苦労しますが、子供のために頑張りましょうね!