※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

ライオンのキレイキレイ薬用ハンドジェルの公式サイトでの説明文差し替…

ライオンのキレイキレイ薬用ハンドジェルの公式サイトでの説明文差し替えについて、とても納得いかないのですが、皆さんどう思いますか?

数日前に見た時と、180度違う回答なんです。

これってメーカーが今まで嘘ついて販売してたってことですよね?

コメント

トミー

これは…えらい違いですね😱💦
クレーム殺到しそう…😭

• はな

はな

そうですよね!
    サイト読んで安心して買ったのに、裏切りもいいとこです…

• 2月15日
mamama

え!あり得ないです!
消費者が気づかないとでも思ったのでしょうか…。

メディアにとりあげられたらあっという間に広まって信用問題になりますね💦

実際今私もライオンが嫌いになりました💦

• はな

はな

本当ですよね!
    私も信じて買ったのにってショックで、ライオン製品もう買いたくない!って思いました。

悔しいので、発言力のある方に是非広めてほしいです😂

• 2月15日
  • mamama

mamama

本当ですよね。消費者バカにしてる。

謝罪文として根拠のないことを記載していた…とかの方がまだ良かったのに…。

私ももうライオン製品買わないです。

多分はなさん意外にも気づかれた方は少なくとも何人かはいらっしゃると思うので近いうちに問題になるのではないでしょうか?💦

• 2月15日