※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
ココロ・悩み

昨日スーパーでの出来事で嫌な思いをしました。買い物中に子供を抱っこしながら商品を落とし、誰も助けてくれなかったことに不快感を感じました。家族とのコミュニケーションも険悪になり、その店にはもう行きたくないです。

昨日非常に嫌な思いをしたのでこの場で吐き出させてください。
昨日スーパーに家族で買い物に行きました。子供は4人いて1番下は2歳で最近全くカートに乗ってくれないのでだっこか歩かせていました。
もう買い物も終わりでレジだけだったので上の子たちは別のお店に行きたがっていたのでパパが上の子たちで、私と2歳の子だけ残りました。2歳の子は抱っこしたままです。買い物カゴを持ってきていましたが、思ったより買ってしまい、カゴに入りきらないのがわかったのでカゴを渡したときに入らない分は別のカゴにうつしてくださいとお願いしました。それなのに全部上に乗せられ、早く動けみたいに押され、抱っこしながらカゴを持ち上げてカートに乗せようとした途端、上に置かれていたお惣菜を落としてしまいました。確かに買いすぎたし、落としたのは私が悪いと思います。ですが、店員も誰も助けてくれようとしてくれませんでした。私は恥ずかしいし、ムカつきました。パパもなんでいないのと思ってしまいました。ムカつきすぎて、落としたお惣菜も誰もこようともしなかったので、拾ってキレイに拭きました。
そのときパパが戻ってきましたが、私の態度にイラついてその場で少し険悪になってしまいました。
私も悪いとは思います。でも誰も助けてくれないのはどうかと思いました。もうあの店には2度と行きません。
長くなりましたが、すみません。吐き出せてスッキリしました。

コメント

deleted user

嫌な人に当たっちゃいましたね💦
スーパーじゃなくてもそれで接客業大丈夫なの??っていう店員さん居ますよねー😓そういう人に当たったら、腹の中でクビになっちまえって思ってます。大きいスーパーなら苦情入れますね😓

買い物一つでも大変なんだと、子どもを産んでみて初めてわかりました。

良い人もたくさん居ます、次は良い方に出会いますように😣

お疲れ様でした😊

  • みい

    みい

    大きいスーパーでこれかってガッカリでした。いくら混んでても誰も来ないとは思いませんでした💦
    読んでくれてありがとうございます!

    • 2月15日
あ。

たまたまその人がそういう方だったのかもしれないですが、落ちた物を自分で片付けるとかありえないです😅
でも逆に人が困っていたらこんな人にはなりたくない!と思えるのである意味良い経験だったとプラスに捉えます👌笑

  • みい

    みい

    誰もこないのにそのままは私のプライドが許しませんでした💦
    食べ物は悪くないし、さすがに邪魔になるしだったのでつい拾って片付けちゃいました💦

    • 2月15日
deleted user

お客様の声みたいなところにクレーム入れてはどうですか??💦
さすがに、こちらが落としてしまったといえ、誰も片付けを手伝ってくれない、ほったらかしの店員の態度は接客業として終わってます😵😵
それに、小さなお子さんを抱っこされてるのわかってるにも関わらず、カゴを運んでくれないのも不親切すぎです。

  • みい

    みい

    クレームも迷いましたが、2度と行くことないし、もういいやって思っちゃいました!
    昨日いた人たちはみんな心がない人達だったと思ってます😊

    • 2月15日
ありんこ

買い物カゴあるとスーパーの店員って全部のせようとしますよね。

別案件なのですが今日、イオンのスーパーにておばぁちゃんが小銭をばらまいてしまったのに誰も店員はきませんでした
私はベビーカーで来てたので拾うのを手伝いました。

全員レジ対応してたならわかりますが立ってるだけの人もいたし、何ならすぐ近くにサービスカウンターにいる店員もいました。

けっこうな量だったので音もしましたし、2人しゃがんだり立ったりしてれば見えただろうに。

というか他の客も手伝ってくれませんでしたが😅

こうゆうもんなのかとがっかりしました

  • みい

    みい

    事前に言ってなんで乗せるのってイラッとしました💦
    そんなことがあったんですね💦
    がっかりしますよね😥

    • 2月15日
deleted user

大変でしたね。私なら二度と行かないですが、店舗にメールでクレーム入れます。

mamama

それは本当に最悪ですね💦

近所のスーパーで不注意でお惣菜を落としたお客さんに新品のお惣菜渡してましたよ💦

親切なお店だなぁーと思いました。

その方は焼きそばだったのですが、拾おうとしたら、とめられて店員さんが片付けていました。