※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
その他の疑問

いま通ってる歯医者高いきがして通ってまだ2回目なのですが😅今日歯医者…

いま通ってる歯医者高いきがして通ってまだ2回目なのですが😅今日歯医者の治療虫歯で2500円とられました。今まで四街道に住んでいて麻酔しても数百円でした。友達に聞いてもそれは高いねってみんないいます。いまは佐倉市志津に住んでます。どこかおすすめありますか?こども連れてけて安くて先生も良いところありますか?
みなさんなら歯医者かえますか?
変えたい点としては、何も言われずいきなり麻酔されたり何をするか言うてくれません 料金が高いなあてゆうところです。

コメント

るん

料金は正直自費診療じゃない限り
あまり高いとかはない気がします😖💦
国で点数が決まってて
違法な点数取ると、レセプトの時その医院引っかかりますよ。

• 2児のママ

2児のママ

ありがとうございます🍓
    いままでが数百円とかでやすかったので毎回2500えんとられるのかあと思うと憂鬱になります😅
    だいたいこんなもんなんですかね!!

• 2月15日
ハチ

え、むしろ歯医者だとそれくらいが普通でした😳
安くても1000円以上とか。

• 2児のママ

2児のママ

ありがとうございます(⑉• •⑉)
    わたしの住んでたところが田舎だたから安いのかなとおもいはじめました😅
    これが普通の値段なのですね毎回ひやひやして会計待ちしちゃってます笑

• 2月15日

虫歯治療ならそんなもんじゃないですか?😂
その日の内容にもよりますが、旦那は1回で4000〜5000円取られる時もありますよ💦虫歯になった俺が悪いと旦那もだいぶ反省してます(笑)

• 2児のママ

2児のママ

ありがとうございます🍓
    めちゃ高いですね!!
    2箇所いままで通っていたところは1000円したことなかったのでびっくりです😅

• 2月17日

四街道の歯医者探してるんですが、どこに通われてたんですか❓
今行ってる歯医者高くて💧

• 2児のママ

2児のママ

ありがとうございます(⑉• •⑉)
    佐倉市志津の歯医者さがしてます😳

• 2月17日