コメント
MiMiMi...
あたしは『ほほえみ』を使ってますよ
退会ユーザー
私はすこやか使ってます(^^)
-
とちママ
回答ありがとうごさいます!
- 5月20日
あかさたな𓍯
はいはい使ってます(★‿★)
りぃちゃん☆2児mama
はいはい、はぐくみ、ほほえみキューブ、アイクレオ試しましたがはぐくみとほほえみが良かったです(^^)
はぐくみもほほえみも1人目より溶けが良くなってて赤ちゃんも良く飲みます(^^)私的にははいはいが溶けも良くて1番母乳の色に近く安いけど赤ちゃんの飲みがイマイチでした(>_<)
響ママ
アイクレオ使ってます!
退会ユーザー
はぐくみ使ってます!
とちママ
回答ありがとうごさいます!
私もずっとほほえみでしたが
最近ぴゅあにしてみました!