※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とちママ
子育て・グッズ

ミルクはなにを使っていますか?

ミルクはなにを使っていますか?

コメント

MiMiMi...

あたしは『ほほえみ』を使ってますよ

  • とちママ

    とちママ

    回答ありがとうごさいます!
    私もずっとほほえみでしたが
    最近ぴゅあにしてみました!

    • 5月20日
deleted user

私はすこやか使ってます(^^)

  • とちママ

    とちママ

    回答ありがとうごさいます!

    • 5月20日
あかさたな‎‪𓍯 ‬

はいはい使ってます(★‿★)

りぃちゃん☆2児mama

はいはい、はぐくみ、ほほえみキューブ、アイクレオ試しましたがはぐくみとほほえみが良かったです(^^)

はぐくみもほほえみも1人目より溶けが良くなってて赤ちゃんも良く飲みます(^^)私的にははいはいが溶けも良くて1番母乳の色に近く安いけど赤ちゃんの飲みがイマイチでした(>_<)

響ママ

アイクレオ使ってます!

deleted user

はぐくみ使ってます!