※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rまま ¨̮⑅*
ファッション・コスメ

オススメの 化粧品 スキンケア 教えて欲しいです 。敏感肌で、乾燥肌で …

オススメの 化粧品 スキンケア 教えて欲しいです 。

敏感肌で、乾燥肌で すぐ顔が 荒れてしいます 、
肌が弱い人でも 大丈夫な 化粧品 スキンケア
教えてください 🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️✨

デパコスでも プチプラでも 大丈夫です 🤗

コメント

ぴーママ

スキンケアはキュレルがおすすめです!
お試しサイズも売っているので試しやすいですよ☺️

まいまい

私もキュレルです☺️
アルビオン、ランコム、シャネル~ちふれまで色々試してこれに落ち着きました👍
デパートで水分量図って貰ってるんですが格段に上がりました😆

みき

アレルバリアとかミノンいいと思います!

クッキー☆

化粧下地ですが
アクセーヌが好きでずっと使っています😊
肌にも優しいと思います!

ぶっちゃけ、高い化粧品も安い化粧品も成分は同じみたいで値段は関係ないらしいです😂(笑)
エステの方に聞きました!

安い化粧品をたっぷり使って、それから保湿クリームを塗れば良いみたいです!

ゆっっっこ

無印のスキンケア用品おすすめです♩
安いのでたっぷり使えるし、化粧水とか乳液とか美容液とかオイルとか色々種類ありますよ✨

ルナ

SHISEIDOいいと思いますよ☺️
日本で作られてるので、海外製のと違い刺激も少なく、日本人の肌質に合わせて考えてあるみたい。

あとは、どの化粧品でも適当につけていたら全然意味がない事なので、化粧水はしっかり浸透させ、乳液や保湿クリームで密閉させるイメージで、お顔の潤いを閉じ込めてあげて下さい✨

紅愛

化粧品はMaquillageでスキンケアはエリクシールホワイトです!
リップとかアイライナーは他のメーカーとかも使用してますが、肌に塗る物はこれ以外使えません🥺
学生時代から肌荒れに悩んできましたがようやく治ったメーカーです💦
産後節約の為に少しお安めのスキンケアに手を出しましたが悪くなりました😱私にはMaquillageとエリクシールが合うみたいです😊