※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルリビタキ
ココロ・悩み

旦那の浮気で苦しい日々から抜け出せたか、信じられるか、フラッシュバックはなくなったか、という方いますか?

旦那に浮気された方、その後離婚していない方、旦那を信じることはできてますから?辛い日々から抜け出せましたか?フラッシュバックはなくなりまさしたか?

コメント

ミロロ

100%なかったことにするのは無理ですね~。
なんかしらで思い出して旦那に強くあたったり、スマホ見ても、あんたが私をそうさせたんだから仕方ないことだからね😃っていってあります。
スマホみてあれ?ってモヤモヤする度旦那せめてます笑
もぉないとは思うし信用はしとるけど、旦那には、なめんなよ?って感じでいます笑。
だから旦那に子ども預けて遊んだりも悪いなとか思ってたけど、思わなくなりました。たまにだし良いだろ?みたいな😆

• ルリビタキ

ルリビタキ

無しにすることはできないですよね。まだ発覚がら3カ月なので感情コントロールできずにいます。本当に終わってるのかもわかりません。帰宅時間は早くなったけなど、バレンタインは15分いつもより帰宅時間がかかったのでちょっとだけチョコもらうためにあったんじゃないかな?と思ってしまいます。浮気仕返しとか考えますか?

• 2月16日
  • ミロロ

ミロロ

できませんよね。ちょっとしたことですぐ疑ってしまいます。うちの旦那は2~3回あやしいことしとるから、、、もぉ愛情はどうでも良いから家族おること忘れんで?相手に慰謝料請求できるくらいのことまでするならしろや!!って言うてます。女はしたたかだし中途半端なことして、上司にセクハラ受けましたとか言われたらあんたどうすんの?って( >Д<;)そこをしっかり伝えました!!
    仕返しめちゃくちゃ考えましたが効果なさそうだし、何より子どもとずっと一緒にいるしそんな気うせますね。男は子どもと離れる時間あるし気持ちも作りやすいのかな?とか思いました。専業主婦だしなかなか厳しいです。それによその男に興味ないし時間がもったいないとか思います。だからか、余計にバカなのかお前は(旦那)ってなります笑

• 2月16日
  • ルリビタキ

ルリビタキ

それくらいに開き直れたらいいなあ。なんかまだ好きだし女に恋愛してたんだから私も愛してほしいと求めてしまいます。まだ完全に終わってないんだろなと思ったら全てが疑わしく思えてきてしまいます。頑張ってこれを機にラブラブな夫婦になりたいと思うけど所詮旦那はこの浮気が終わってもまた次の機会があればしちゃうんだろな、わたしって一体なんなんだろ、と虚しくなります。経済的に厳しいけど離婚したほうが気持ちが楽かな?とか。もうまた死にたくなりそうです。

• 2月16日
絆ママ

発覚してから約1年たちます。
フラッシュバックはまだありますが、前よりはかなり落ち着いています。
発覚後8ヶ月近くは、思い出した瞬間かはもうどうしようもない怒りと悲しみで狂ってましたね😭
今も許した訳でもなんでもないです。一生かけても、許しません。

• ルリビタキ

ルリビタキ

一年たてばだいぶ落ちつきますかね?まだ3カ月。本当に完全に終わってるかもわかりません。職場が一緒だから、本当に終わるのかな?
    早く月日がたってほしいです。

• 2月16日
ちゃんゆん

信用はしてません!
でも、疑いもしません!
するならばれんようにして。
その辺の子手を出すなら
お金出して風俗いって
って感じです笑

仲はいいですよ^ ^

• ルリビタキ

ルリビタキ

わかる、お金出して風俗の方がよっぽどマシだと思えるようになってしまいました。
    修復中ですが、疑うことしかできないです。

• 2月16日
  • ちゃんゆん

ちゃんゆん

したいならしろよ
    って感じです笑
    子供にとって良いパパ
    なのでそれでいいです笑

• 2月16日
  • ルリビタキ

ルリビタキ

したいならしろってもう開き直れたらいいです。まだ旦那を好きだしわたしにも愛情しめしてほしいと思ってしまうから余計に辛くなる。死にたい。

• 2月16日