※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

※下ネタ苦手な方はスルーしてください。昨日、1週間ぶりに旦那とHをす…


※下ネタ苦手な方はスルーしてください。


昨日、1週間ぶりに旦那とHをする雰囲気になり
(それ自体私は嫌じゃなくて、乗り気でした)
もうイきそうってなったから
じゃぁ、入れて?って言ったら
今日は気分じゃない。と言われ断られました。

結婚してから前戯もなくなり
ついには挿入もなしで、ただ自分の欲さえ満たせればいいのかと思うと悲しくなり、次第に怒りが湧いてきました。

私はただの家政婦で性欲処理器なのか...
その事を昨日終わった後に怒りながら旦那に伝えましたが、違う、とばかり言うだけで
どう違うかわからないし、私の中ではそうとしか思えません。。。


前々からマンネリ化を防ぎたくて
こうしたいあぁしたいと私は言ってますが
じゃぁ、次はそうしようね。が毎回で
いつも抜いてからはい、お終いって感じです。


もう私に魅力はないんだろうかと
もう誰も必要としてないんじゃないかと思ってしまって
とても悲しいし寂しいです。
どうやって気持ちを切り替えたらいいでしょうか?

コメント

しゃあ

マグロ男とはもうしないって言うのはダメでしょうか?
私の旦那も最近マグロ化してるのでマンネリです〜

  • はな

    はな

    もうしないって言ってしまえば
    浮気されるんじゃないかと思ってしまって😣

    • 2月15日
(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

私も一時期そんなんばっかで
誘ってくる雰囲気ガンガン出してくるくせに勝手にいく、
もしくはそろそろ…って時にこのままして?と言われイラつく事多かったので
最近は「どっち?するの?して欲しいの?」とか
「私も我慢できなくなるからするならエッチしよ」ってストレートに言うようにしました😑(笑)

乗り気じゃない時は自分から今日はしてあげる!とか言ったりして調整してます😖

  • はな

    はな

    自分勝手さにイライラしますよね💦
    なるほど!先に言ってしまえば
    こちらもイライラする事は無くなりそうですね!

    • 2月15日
  • (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

    (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

    雰囲気壊したくないから今まで黙ってたんですけど
    あまりにも
    「は?して欲しいだけ?」
    って言うのが多くなったりで申告制にしました😂

    あとはそういう雰囲気だされたら「エッチする元気ある?」って聞くようにしてます😂

    性欲処理かなんかだと思ってんのかよ💢ってムカつきますよねー🙄

    • 2月15日
  • はな

    はな

    雰囲気出来るだけ壊したくないですよね😂

    私はもうあいつとするのさえ嫌になってしまいました😂

    • 2月15日
deleted user

挿入より、手が気持ちいいからとかじゃないですか😩?
手の方が力加減とか調整できるし、気持ちいこともあるって言ってました🤔テンガ使うと、普通のえっちじゃいけなくなるって聞いたことあります😥

  • はな

    はな

    多分自分の手が気持ちいいんだと思います。笑

    • 2月15日
deleted user

妊娠前は旦那もそうでした、ずるいと言ってから一緒にに変わりましたが、今は私が性欲なくエッチしたら股関節が痛いです😢
妊娠中で後期に入り1ヶ月1回すればいい方です😂

  • はな

    はな

    妊娠後期は体重いですしエッチする元気なくなりますよね(´・・`)
    私は妊娠発覚してから出産後しばらくまでレスでした💦笑

    ずるいと私も言ってみようかなと思いますが、なんせ月に2回あればいい方だから
    次がなかなか来ないかと....笑

    • 2月16日