※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくら
家族・旦那

出産を境に、夫への愛情が行方不明です🙈💦家族に不満はないしこの人がい…

出産を境に、夫への愛情が行方不明です🙈💦
家族に不満はないしこの人がいなきゃ
可愛い息子は生まれなかった✨ですが…笑

なぜこの人と結婚したのだろう?
ホルモンバランスでいまだけそう思うのかな?
魔法にかかったように
夫の良いところや好きなところ
なぜ結婚を決めたのかなど、
全くわからないのです😦💦💦💦

いや、いままで魔法にかかっていて
出産を境に魔法がとけたのか??
と思うほど…

本当に失礼な話なのですが、
この人の何が良いの…笑
共感してくださる方いませんか?😂


コメント

deleted user

行方不明…😂😂😂
しっくりきますね😂笑
うちもです!
好き好き~って言ってたのが
あれ、どこいった?
好きの感情どこいった?と
行方不明です😱

めちゃくちゃ家族思いだし
大切にされてるんですけどね…
ホルモンの影響めちゃくちゃ怖いですね😂

うちも息子なので、息子さんだと
また彼氏ぽくなってしまって、
満足して旦那が遠ざかっていくみたいです😂

  • いくら

    いくら

    どこいった?どこいった?なんです本当に😂笑
    共感してもらえてとてもうれしいです😭
    母としての能力?なのかこども優先になっているのが嬉しくもこんなにか!と驚きです!

    • 2月15日
セシ

こんにちはぁ!!
ちょっと似てる部分があります。
上の娘を出産して、はじめての子育てにいっぱい、いっぱいになり過ぎてしまい、旦那さんがおおらかなんですが、頼りがいがなく😣
1年間くらい、どこが好きだったのか、わからなくなりました。
子育てに、余裕が出たら、少しよくなりましたが😑
2人目を妊娠して、今は専業主婦になり気持ち変わりましたが、共働きで、子育ても家事も自分がほとんどだったので、キャーパオーバーだったと思うます。
違ってたら、ごめんなさい。

  • いくら

    いくら

    うちの夫も頼りがいがないと感じることがあります😭前までは感情的に意見してこない人って良い!と思っていたのに…今では意見してよ!と思ってしまったり、なんとも…相手を困惑させています笑

    2人目を妊娠されているとのこと✨✨✨✨もう、愛情は取り戻ってますね✨わたしは同じ布団に入るのもいまは嫌です…😭😭😭

    • 2月15日
はじめてのママリ🔰

はい🙋🏻‍♀️一緒です!
産後10ヶ月くらいでだんだん落ち着いてきたと思ったのですが、元々真逆の性格だしやっぱり合わないんだーとか思ったり、さっきもパジャマと一緒に脱ぎ捨てられたパンツ見て殺意わきました😑
好きってだけで盲目だったんですかね😅私のイライラが旦那をイライラさせてて悪循環です!

  • いくら

    いくら

    一緒です🤣✨うちももともと真逆の性格なので、なんでこの人を選んだのだ?と3年前の自分にハテナです…😂
    消して後悔しているわけでも嫌なわけではないんです…笑
    脱ぎ捨てられたパンツは🩲嫌ですね😂付き合っていた頃なら笑えたかも笑

    • 2月15日
たまな

すごく分かります🤣
出産するまでは確かに好きだったはずなのにって思います(笑)
一緒にいるとイライラすることばかりです( ´゚д゚`)アチャー

  • いくら

    いくら

    共感してもらえてとてもうれしいです😊わたしも毎日イライラしてます😭いろんなことがハテナです😂

    • 2月15日
deleted user

あははー!
行方不明なら捜索願だしてみましょうか💦

私も夫婦愛は終わりました。
人生共に生きる性別を超えたパートナーとして夫を見ています 笑

  • いくら

    いくら

    捜索願はどこに出せば良いですかー🤣🤣
    わたしもいまは家族愛という言葉に助けられてます笑 

    • 2月15日