※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
雑談・つぶやき

なので帰ろうと思います。(札幌⇄埼玉)です。前回切迫早産で入院していた…

里帰り中でお世話になってる身ですが、ストレスが溜まります。なので帰ろうと思います。(札幌⇄埼玉)です。

前回切迫早産で入院していたので里帰りするなら早めにと言われて先週帰ってきたのですが、もう限界です。
両親の孫への過干渉に疲れてしまいました。

先程、お昼寝を邪魔されて我慢の限界がきて爆発してしまい実母と口論になってしまいました。

普段離れてるし孫が来て嬉しいのはわかります。自己流育児を押し付けてきたり実母はタバコ吸っているのですかタバコ吸ったあとご飯食べると自分の箸で娘にご飯食べさせたり皮膚の治療中でお風呂中擦ったりしたらダメなのに擦られて娘の肌はボロボロ‥けど、お風呂のせいじゃなくて乾燥のせいだと言われてもう嫌で嫌で全て言いましたが
じゃあ、娘と2人で部屋にいろ。もう何もしない。関わらない。と言われました。明日にでも飛行機とって帰ろうと思います。

私は、一人で知らない土地で一から頑張ってきて娘との生活ペースができていてお昼寝の時間も決まってたりしてるのに‥と思いました。頑張ったのに全て水の泡だと感じてしまいました。

里帰りする前に通っていた産婦人科にやっぱり里帰りしないということを伝えれば検診できますかね‥?

コメント