※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

長女の時にエルゴアダプトの黒を買って凄く後悔してます。なぜなら冬は…

長女の時にエルゴアダプトの黒を買って
凄く後悔してます。
なぜなら冬は毛とかが目立つ
洗って色あせしてる。

この前コストコに行ったら
メッシュタイプのが1万7千円で売っていて
あー欲しい😭と思ってしまいました💦
夏は外出少ないだろうけど、、、
今年も猛暑だろうし、、、
んー、と迷ってます💦💦
もったいない気をするし💦
旦那の会社から出産祝いで10万支給されるので
アリかなと思ったり😅結局その10万も何かで
使ってしまうはずww

皆さんなら我慢しますか?😭

コメント

deleted user

買います(笑)
お気に入りので子育て楽しみたいです😆

  • るる

    るる

    ですよね😆
    旦那に交渉してみますww

    • 2月15日