※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

雛人形について相談です。日本人形ではない雛人形のおすすめを知りたいです。姉妹でそれぞれ雛人形があるか、きちんとした雛人形を買うか迷っています。

姉妹ママさん
雛人形ってそれぞれにありますか?😳

我が家は長女の雛人形が
祖母が買ってきてくれた
小さな瀬戸物の雛人形です💦

次女も生まれたし
きちんとした雛人形を二人へ買ってもいいかなと思ったり…

お人形が苦手なんですが
日本人形ではない雛人形で
おすすめなのご存知の方いますか?🥰

コメント

下の子には買ってないです(ToT)置く場所もないので上の子のだけです…
買ってあげた方がいいんでしょうけどそうなると産まれた双子も女の子なので4つ?(^_^;)

小さい可愛いものにしようかなーとも思っています。

私もお雛様の顔が怖くてあまり好きじゃないですが優しそうな顔と娘に似てるのを探しました!

3-613&7-113

我が家は娘のみですが…💦私自身に姉が居ます。実家は、お雛様一つでした。また、兄・弟2人で男兄弟3人居ますがそちらも一つしかないです。

ままり

うちはまだ1人しか子供がいませんが、私自身のお雛様が大きいので子供個人のものはつるし雛にしました!
子を想う意味もしっかりありますし、絡まらないように気を付ければしまう時にコンパクトになりますし、飾る場所もそこまでスペース取らないですし、2セットあっても違和感ないです💡次が女の子だったら同じようなつるし雛、男の子だったらつるし雛の鯉のぼりデザインのやつにしようと思ってます☺️