※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

マツエク初心者です。今日カラコン&フルメイクしてます。この後お昼〜夕…

マツエク初心者です。
今日カラコン&フルメイクしてます。

この後お昼〜夕方まで用事があり、その後時間があればマツエクに行けたらいいなぁと思ってます。

その場合、カラコン取ってメガネ、メイクは落とすと今日マツエクすることは可能ですか…?

またその場合、フルメイクで来店OK、メイク落とし用意してあります、と書いてあるサロンを探すべきですか?

自分でメイク落とし持っていって化粧室で落とすのが1番ですか?

それともメイクしてしまった今日はマツエクやめておくのが無難ですか?

アドバイス下さい。

コメント

deleted user

メガネにして、アイメイクを落とせば可能ですよー!
お店にメイク落としがあるところでもいいですが、きれいに落ちないこともあるので、自分のものを持っていけるならその方が確実かなと思います!
お店によってはマスカラだけがだけでアイラインやアイシャドーはしてても大丈夫なところもあるので説明文をよく見てみるといいですよ!

おもち

カラコンは付けたままでも大丈夫ですよ😊むしろ付けていた方がグルーが滲みないので初めてなら付けてた方がいいと思います🙂
お化粧はその場で落とせるかサロンに問い合わせてもいいと思います🥰その場合は早めにサロンに着いているようにしてください✨