※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
妊娠・出産

妊娠の可能性について相談です。出産後5ヶ月で生理が不明で、微熱や眠気、おりものの変化があります。基礎体温は36.2〜36.4℃。検査薬はしていませんが、可能性はありますか?

妊娠の可能性について🙌

9月中旬に出産し、産後5ヶ月、完母です!
11月に何日か茶おりみたいのがあり生理かな?って思いましたが、それ以来なく生理だったのかも不明です💦
明確な日にちは忘れましたが、お正月明けの1月3〜6日あたり?に一度だけ仲良ししてます!

元々、私は多嚢胞性卵巣症候群で薬飲まないと排卵せず、娘も体外受精で授かっています(←余談です
1月中旬に2日程度微熱があり、たまに眠い〜って日もありました。
下腹部チクチクすることたまーにあります!
おりものシートが少し汚れるようになりました!
暖冬の影響もあるのか、娘抱っこしたり、家事してると暑いなーってことあります!
まだ2日ですが気になって、基礎体温測っても36.2〜36.4℃!

もちろん検査薬すれば一発でわかりますが、家になくやってません。
症状だけ見て、可能性ありそうですかね🤔



※誹謗、中傷などのコメントはいりません。

コメント

4人年子mämä💛🧸

産後の生理再開前に
茶おり~妊娠発覚した者です!

茶おりの数日後ぐらいから吐き気や火照りの症状ありました!
あとは下腹部がつる感じもあって気づきました💦

MIHO✩.*˚

茶おりはなかったんですが、

私は毎月生理来てたんですが、
妊活時基礎体温とか
全然付けてなく…(ストレスになるので😂)

2人目妊娠時は
生理も明らかに遅れ
火照りもあり旦那に
首元触ってもらうと
「あつっっっ!!!!!」
と言われ旦那が心配になるほど
熱かったみたいです😂

次の日の朝に検査薬で
陽性反応がでました😊

妊娠してると良いですね😌❤

ままりん

現在も母乳育児中ですか??

もちろん排卵していたら妊娠しているでしょうが、他に悪阻らしき症状だったりありますか??

妊娠していたら嬉しいですね!!❤︎

私も多嚢胞生なので、お気持ちわかります!!