※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊活

化学流産後の生理が長引いて不安です。同じ経験をされた方、経験談を教えてください。

化学流産後の生理についてです。
先日化学流産をしました。そこから出血がずっとあり1週間お薬を処方されたのですがまだ微量に鮮血が…。
いつもの生理とはちょっとちがうような…。

化学流産後って生理長いんですかね?
基礎体温は高温のままですし、前に進めずなんだか不安です💦

同じような経験をされた方もしいらっしゃったら教えて頂けますか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

長いし量も多いしお腹も激痛でした💦その後の生理は排卵が乱れなかなかこなかったです😭
体が妊娠の準備をしていたので、イレギュラーなことが起きるのはしょうがないのかなって思ってました🤔

• まめ

まめ

返信ありがとうございます。そうですよね。妊娠に向けて準備してた時のことだから色々起きますよね…。焦らず前向きに頑張りたいと思います!

• 2月15日
ふくろう

長かったです💦
ずっと鮮血ではなかったですが、1ヶ月くらい出血してました…。
心配で産婦人科も受診し、血液検査もしてもらいましたが、ホルモン値が少し乱れてると言われました😥
化学流産後、2ヶ月くらいは乱れていてその後はいつも通りの周期に戻りました😄

• まめ

まめ

返信ありがとうございます。
    周期戻るのにも時間かかりますよね…💦体って不思議だなーとしみじみ。私も続くようなら一度産婦人科行こうと思います。

• 2月15日