※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれれ
家族・旦那

私が風邪をひいて発熱したので2Fに隔離で寝る事に、、旦那さんが、大丈…

私が風邪をひいて発熱したので2Fに隔離で寝る事に、、
旦那さんが、大丈夫だよ!ゆっくり寝て治してね!
なんて優しいことを言ってくれたものの、、、
2Fまで聞こえるような泣き声が、、、
降りてくとすやすや寝てる旦那さんの隣で寝返りと寝返り返りしながら泣いてる息子、、、
ミルク飲ませて抱っこで寝かしつけして2Fに戻ってきたけど
これぢゃーもし苦しくて泣いてても気付いてもらえなくて終わるんぢゃね??と、恐怖。
明日からは、2Fで寝るのやめようかな。。。
今晩だけでも、あと3時間だけでも
無事に夜があけますように、、、、

コメント

はる

私も前同じような事ありました💦
物凄い声で泣いてるのに全く起きない旦那。。耳に蓋でもついてるんですかね。。もう心配で夜は絶対に預けれないです😭

  • れれれ

    れれれ

    本当ですよ。゚( ゚இωஇ゚)゚。
    なんで隣にいる人が気づけないのか
    びびります。。
    明日医者行くので
    今夜だけ息子には頑張ってもらいます。゚( ゚இωஇ゚)゚。

    • 2月15日
ぴ

それは心配です!
本当に男の人って起きないですよね。😭
体調大丈夫ですか?
もし辛かったら旦那さん叩き起こしてしまいましょう😭🥺

  • れれれ

    れれれ

    起きないです。。
    起きても寝ぼけててお話になりません。゚( ゚இωஇ゚)゚。
    体調は大丈夫ぢゃないけど、そんなこと言ってられないなあと実感、、
    色々と難しいですね。゚( ゚இωஇ゚)゚。

    • 2月15日