※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらり
妊活

人工授精に関する不安や期待、次の計画について相談したいです。

質問ではないのですが、吐き出しさせて下さい。

今月もリセットです。期待しないようにはしていたのですが、またかと。。。

ちゃんと予定日に来る生理に対して、先生も健康の証拠だねって言ってくれた言葉に少し気持ちが落ち着きました。

3回目の人工授精をしてのリセットで、なんで授かれないんだろうと自分の中で自問自答が止まりません。

今月、4回目の人工授精をする事に決め、今回のでも授かれなかったら、3月か4月に体外受精する予定です。

今回の人工授精で授かりますように!!願

コメント

はじめてのママリ

無事授かりますように✨✨

私も次は授かりたい🐤

るー

同じくしっかりタイミングをとっても毎月ほぼぴったり生理が来ます、、、。何がいけないのかなあと考えてしまいますよね😢
今度こそ!授かれますように!!

ミイ🤞

AIH6回目リセットになり、4月くらいに体外受精を予定してます💦
きらりさんが授かれるように私も祈っております!!🙏

不妊治療は、どうして?なんで?、、とモヤモヤ止まりませんよね。。
毎月期待してはリセット、、疲れてきました。。
お互い希望を捨てずに頑張りましょうね!!😭