※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
雑談・つぶやき

休みたい、寝たい。って話をしてたら旦那にでも結構寝てくれるんでしょ?…

休みたい、寝たい。って話をしてたら旦那に
でも結構寝てくれるんでしょ?(子供)
と言われた。
確かに今のところ夜もしっかり寝てくれる。
でもそうじゃなくて!!!!!!
隣で寝てても息してるか心配だしぐずったらすぐ抱っこしないといけないし常に神経すり減らして子供と過ごしてるわけ!!!!!
私の言う休みたいって言うのは子供を別室で見ていてもらって何にも気にせず寝たりケータイ触ったりゴロゴロしたりしたいの!!!!!
何も気にせずってのが大事なんだよバカヤロー!!!!
って事で日曜日午前中休みをもらえた。
半日でも死ぬ程嬉しい。

コメント

🔰はじめてのママリ

お疲れ様です〜!同じ〜😂

子どもが、泣けば寝かせるのはこっちだし
いつ起きる泣くかヒヤヒヤするし😂

自分の部屋がほしいって最近思います(笑)

  • まる

    まる


    お互いにお疲れ様です😂ですね!笑

    そうなんですよ〜😭
    そこを理解してくれないと1日家にいるじゃん!休めてるでしょ?ってなるばかりで😩

    確かにそれは必要かもしれないですね😂

    • 2月15日
  • 🔰はじめてのママリ

    🔰はじめてのママリ


    男は家に居れないからそう思うんでしょうね〜🤘きっと😤

    でもこっちからしたら、仕事→子どもと離れてるから育児休めてるでしょって思っちゃう🤭(笑)

    うちの旦那は飲み会行ってまだ帰ってきてませーん👊
    上手いもん食いやがって😤😤😤(笑)

    • 2月15日
たろうちゃん

すごいわかります!!!
肩の荷をちょっと下ろしてダラダラするの、全然違いますよね!
私もいろいろ交渉しました!
わからんちん相手に交渉するのも大変ですよね。
勝ち取ったママさんたちに幸あれ!