※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっち
妊娠・出産

胎動が激しくてお腹が痛いことがあります。幸せですが、胎動が強い方いますか?

胎動が激しすぎてたまにお腹が痛い (;▽;)
元気なことは良いことですけど「ちょっと落ち着いてくれ(笑)」と思います(笑)でも、胎動があるたびに何か反応してあげたくなり、ポンポン、とお返事してあげると胎動がヒートアップ(笑)
幸せですが、お腹痛いほどに胎動がある方おられますか?(^○^)

コメント

ののさま

胎動懐かしいです♡
私の子も胎動激しくて、よくみぞおち蹴られてウグッ…てなってました(笑)
あと膀胱蹴られて何度もトイレに駆け込んだりとか…(´・∀・`)
元気でいいことなんですが、痛くて辛いって気持ちも少なからずありました(笑)

• のっち

のっち

ですよね(*_*)ちょっと寝つきが悪くなってます(^_^;)

• 5月20日
あきらプリン

私も胎動痛かったです!今でわ懐かしいなぁと思う日々です⭐️マタニティーライフ自体懐かしく感じてしまい、また妊娠したいなと思う毎日です💓
胎動とっても愛おしいですよね❤️産まれるともっと愛おしくなりますよ❤️

• のっち

のっち

そうなんですか(*^^*)私も産後はそう感じることができるのかな?楽しみです!

• 5月20日
m*chan mama

ありますよ☺︎
ベットに入ると激しく動き、毎朝私が起きるちょっと前に思いっきり蹴られて起こされます(^^;;
旦那さんが、話しかけると暴れてます!笑
マタニティ水泳通ってるんですが、水の中でも動き回ってます☺︎笑

• のっち

のっち

ママが横になってるときってリラックスしているから、赤ちゃんも動きやすいんだそうですね(*^^*)
    可愛いなあとは思いますけど。。生まれたあとどうなるのかしら。。(笑)

• 5月20日

私もあります(^_^)
思いっきり蹴られる時や、押される時痛いですよね。
あと、膀胱のあたりに頭突きされたりするとトイレ我慢できなくなっちゃいます(笑)

• のっち

のっち

私はまだ膀胱アタックは受けてないんですが、卵巣あたり?もうほんと痛い。。(笑)
    もう子育てに手こずってる気分です(笑)

• 5月20日
まる

赤ちゃん元気なんですね〜♡
私は、おとなしい子なのかな?男の子で元気に毎日ポコポコしてますが、痛いほどっていうのを体験してなくて😅ちょっと体験してみたいです😅

• のっち

のっち

生理痛も人それぞれかもしれませんが、内側からチクッとするような痛みですかねえ(^_^;)
    前までは「お、動いてるなー(*^^*)」と思ってたけど、今じゃ「いたたた。。。!」です(笑)

• 5月20日

胎動痛いですー(><)
膀胱の方だとトイレ行きたくなるし胃を蹴られてうっ…と吐くこともあります(・・;)
でも胎動は激しければ激しいほど元気な赤ちゃんだそうで嬉しいです(❁´ω`❁)

• のっち

のっち

え、吐いちゃうほど。。!?それはちょっと、辛いですねえ(*_*)先生にはご相談されましたか?
    可愛いなあとは思うんですよ、幸せだなって(*^^*)けど(笑)手に負えない(笑)

• 5月20日