※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベイビーシーサー
家族・旦那

女性は何かしら予定が入ると、子供のことを考えたり、旦那に申し訳ない…

女性は何かしら予定が入ると、子供のことを考えたり、旦那に申し訳ないと思いながら予定を入れようかどうか迷ったり諦めたりするのに、男性はなぜ予定が入った〜!泊まりで〇〇県行ってくる〜って何も考えず当たり前に言ってくるんだ?と思いませんか?予定があるから私が夜勤入らないように調整する意味が全くわかりません!

コメント

dora

それ、今日ウチでも全く同じこと考えてました🤣
旦那は好きな時に好きなように
「○○に△△行くから〜」
って確定事項なのに、わたしは
「○○に2時間ほどいいかなあ?」
と、数時間ですら、聞いてから決めるのに、、と
イラついてました🤣🤣

• ベイビーシーサー

ベイビーシーサー

コメントありがとうございます!
    偶然同じ境遇だったんですね😂
    わけわからんですよねー!
    「3月〇〇の予定があって、7月は京都行ってくる〜」って旦那は言ってくるのに私は「職場の上司の送別会があるから言っても良いですか?ご飯はやっていきます!」っておかしすぎます!
    私は夜勤もやっているのですが、旦那の旅行に合わせて何故夜勤入らないように調整しなきゃいけないのかわかりません。不平等ですよね😱苛つきます!

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

分かります😩
普段とても協力的な旦那ですが、飲み行ってくるねの一言で行けるのいいですよね。
こっちは子どもを預ける事考えて旦那だったり実家だったりにお願いして、自分がいなくても困らないように色々準備万端にして出かけなきゃならない。同じ親という立場なのに不平等だなーって思っちゃいます💦仕方ないですけど😭

• ベイビーシーサー

ベイビーシーサー

そうなんです、協力的なのは助かりますが、男女で違いがありすぎるなぁと思います…母親は全て準備した上で気にしながら出掛けるのに対し、父親は何も気にせず出かけられますからね😂仕方ないのは理解しつつも、何でだろう?って思ってしまいますよね。出かけるにしても、お願いしますとか、ありがとうとかの言葉がほしいですね💦

• 2月15日
よこ

うちも全く同じです!本当にムカつく!!!かなーりたまにの美容院で急いで帰ったりしてるのに、今日美容院行くわァとか言ってそのままマッサージまで行ってて殺意わきます( º言º)

• ベイビーシーサー

ベイビーシーサー

ムカつきますよね〜。美容室行くにしても、何でごめんって謝って行ったり、気にしながら行かなきゃならないのかなぁとか…旦那は1ヶ月半に一度好きなように美容院行けるのに、私は3ヶ月以上行けてなくて、謎すぎます😂
    そのままマッサージ行くのは殺意湧きますね😂男は自由ですよね〜仕方ないとわかりつつ不平等だなぁと思います。

• 2月15日