※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
家族・旦那

旦那が出張中、ソープに行ってました。本人にはまだ問い詰めてませんが…

旦那が出張中、ソープに行ってました。本人にはまだ問い詰めてませんがお土産の袋の中に捨て忘れたのかカードがありました。相手はお客さんとしか見てないと思いますが、なんか気持ち悪くて…。なんて話したらいいんでしょう🙀とりあえず、動揺してます…。

コメント

まりも

普通にこのカード何?って聞きます✋

• たろ

たろ

ガールズバーのやつだそうです。調べたら違ったんですけどね。嘘疲れるのが腹立ちます。

• 2月14日
さくさくぱんだ

ソープって行ったことある?って聞いてみます。。。

• たろ

たろ

行ったことないよって真顔で言われましたが怪しさ満点です。行ったら病院行ってねとは伝えました。

• 2月14日
  • さくさくぱんだ

さくさくぱんだ

認めないなら調べたやつも見せますね。

• 2月14日
  • たろ

たろ

上司に今度行けって言われてもらったんよ〜だそうです。アホすぎます。明日は息子の誕生日会でみんな集まるのに気分はどん底です…

• 2月14日
RAM

私も無理です拒絶する…😱😱😱
自分にも子供にも触れてほしくない😱😱

• たろ

たろ

気持ち悪いですよね。近寄ってほしくないですし、目も合わせたくないし、子どもに触れてほしくもないです。ほんと気持ち悪い

• 2月14日
こん

問い詰めて謝らせて何か買わせます👊

• たろ

たろ

たかーいもの買わせたいですが本人が認めません

• 2月14日
★

私は旦那と付き合っている時一度見つけて嫌味をいっぱい言いました😂

• たろ

たろ

ほんと気持ち悪いですよね。優しくできないし、目も合わせれません。汚いと思ってしまいます

• 2月14日
  • ★

本当に気持ち悪すぎて自分のこと全部自分でやらせて寝る時横にいるのでもうそれが嫌すぎて1週間吐き気で寝れなかったです😅

• 2月14日
  • たろ

たろ

1週間したら落ち着きましたか?🤔なんかまた行くんじゃないかと思ったら嫌で嫌で。嘘つくのでほんとアホです。バレるのに。めちゃ避けてしまいます🙀

• 2月14日
  • ★

旦那交代勤務なので1週間後には勤務が変わって1人で寝るようになったので熟睡できていたと思います😂
    気付いたら気にならなくなっていましたが今でもたまに思い出して吐き気しちゃいます🤢笑
    私もまた行きそうで嫌なので旦那には少額しか渡していないです😂

• 2月15日
  • たろ

たろ

そうなんですね💦発覚したときは一緒にいるの辛いですよね🙀やっぱり時間たってもふとしたときには思い出すんですね…。心の傷は消えないですよね〜😂😂

• 2月15日
ぷぷmama

ガールズバーなのね〜
へぇ〜
と言いながら目の前で文字をいいながら入力して、検索その場でかけて、え。ソープじゃん。嘘つきかよって言いますかね🤔🤔

• たろ

たろ

上司に今度行けって言われてもらったんよ〜だそうです。なんで嘘つくの?って聞いたら言いにくかったからって。行ってないよ!って頑なに言います…もうほんとに気持ち悪くてひいてしまってヤバいです🙀

• 2月14日
🫧

性病うつったら怖いので証拠のカードみせて問い詰めて病院行かせます!
あとは何かしらの罰与えますね👍🏻

• たろ

たろ

怖いのはそこですよね…病気が1番気になるのに、行ってないって頑なに言うんです。平気で嘘つくのが腹立ちます🙀罰なにがいいですかね。とりあえず、子供にも私にも触ってほしくないんです

• 2月14日