※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんりー
家族・旦那

せっかくバレンタイン作ったのにさ、反応薄すぎてうざい。最初、テーブ…

せっかくバレンタイン作ったのにさ、反応薄すぎてうざい。最初、テーブルに置いてあったからそれバレンタイン〜っていったとき、そっか。そっかってなに?
また食後にはい、バレンタインって渡したらぼそっとありがとって言ってYouTube見出す。こっちは一生懸命作ってんのにその反応なくね?少ししたら、食べていい?って頷いて、ムカついてたから感想聞く前に風呂はいりきたし。
まじでうざい。

コメント

はち

それはイライラ〜!😖もう作ってやんねーよ!って気持ちになりますね😭
イライラしてるから、食べていい?っていちいち聞いてくることにもイライラ笑
聞かんでいただきますって勝手に食え!て思います🤣🤣手作りお疲れ様でした☺️私が食べたいです!!笑

はる

育児でお忙しいのに、その合間を縫ってのチョコレート作りお疲れ様です。

来年からは無しで良いと思います!!!