※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
子育て・グッズ

K2シロップを2回忘れましたが、気づいたら飲ませても大丈夫ですか?混合はミルク多めです。

K2シロップを2月4日と11日に飲ますの忘れてしまいました。家の事情でバタバタしてて、、
今はミルク多めの混合ですがあと二回分はいま気づいた時点で飲ませるのでもいいんでしょうか?(*_*)

コメント

わたしもそんなことありました💦

退会ユーザー

気づいた時に飲ませてました!

• 2月14日
  • まるちゃん

まるちゃん

遅れても飲ませましたか??

• 2月14日
  • まるちゃん

まるちゃん

ありがとうございます!今日飲ませてあと1週間後にまた飲ませましょうかね(*_*)

• 2月14日

退会ユーザー

飲ませてました!産院によって、飲む回数とかも違うみたいなんで、遅れてもあんまり気にしなくていいと聞きました💦

• 2月14日
  • まるちゃん

まるちゃん

ほんとですか~!
    ありがとうございます(>_<)

• 2月14日
mamari

私も「水曜日!」って決めてたけど飲ませ忘れてたことありました😅

だから、気づいた木曜日や金曜日に飲ませてました!

そして次の週はまたいつも通り、水曜日に飲ませてました😊

. . .

2回分忘れてたんですねー💧
私なら、そのままいつも通り飲ませます!つまり、予定より2週遅くて飲ませ終わる感じです🙋

• まるちゃん

まるちゃん

そうなんです、、不幸があってどたばたと(>_<)
    完全に忘れてましたー(>_<)
    とりあえず飲ませますね(*_*)ありがとうございます。 

• 2月14日
saku

わたしも初めて飲ませる日、タイミング掴めず忘れそうになりました😅
出産した産院では忘れたら次の週に繰り越しといった説明でした。
忘れた日の次の日とかに気付いてもその週は飲ませなくていいと…
飲ませたならそれはそれで大丈夫だと思いますが💦
わたしはグーグルカレンダーに入れて、通知くるようにしてます!

なら

忘れてた場合すぐに飲ませてねとお医者さんから言われてました🐥

mama*

私は毎日飲ませないとダメなので、たいまーしてますよ!
そうすると忘れないです😊
最近は飲まなくても大丈夫じゃないかな。ってくらいなんで、たまに忘れちゃいますが、アラームで、気付きます😅