※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫LOVE
家事・料理

今日は旦那が夜ご飯いらないので、息子と外食することに😆⭐️私はコメダの…

今日は旦那が夜ご飯いらないので、息子と外食することに😆⭐️

私はコメダのシロノワールがめちゃくちゃ食べたい気分だったんですが・・・・

息子の意見はマクドナルド💦😳

しかも徒歩20分かかるし😭

仕事終わりで疲れてて家出るのにかなり気合いいりましたが、なんとか行ってきました〜🤣

あ〜シロノワール食べた〜い!!!!!🤣🤣🤣🤣

子供できるとなかなか自分の食べたいもの食べれなくなりますよね😂

コメント

deleted user

お疲れ様です🤲

わかります💦私は五右衛門のパスタ食べたいけど息子には絶対ラーメンやうどんがいいだろうといつも諦めてます🤣

うちの息子はじっとしていられないので、カフェやレストランなんて、しばらくいってないです😂

ハワイ行っても、フードコートwwはぁ…と思いつつも、これも今だけなんだなとしみじみしたりします😂

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    お疲れ様です〜✊💦
    分かってもらえて嬉しいです😭

    ハワイ行ってもフードコートは泣けますね😂

    • 2月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしもGODIVAコラボ行きたかったのに、あれはもう即完売したみたいですね😭😭😭😭😭お互い子育て頑張りましょう😂❤️

    • 2月14日
  • 猫LOVE

    猫LOVE

    私もコラボ食べたかったですが、終わってしまいましたね🤣💦💦

    仕方ないのでもっと子供が大きくなってからのお楽しみにします😅(笑)
    頑張りましょうね🥰

    • 2月14日
さき

わかります😭こどもの食べたいものになりますよねー!
これ見て、わたしもシロノワール食べたくなりました😂

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    分かってもらえて嬉しいです-😭

    もう先週から食べたくて食べたくて💦😂

    まだ食べれそうにないです〜😭

    • 2月14日
あーちゃん

すっごくわかります〜💦
子供のお口に合わすしかないですよね😂
わたしもシロノワールたべたい〜😆
今GODIVAとコラボのやつ超美味しそうですよね😂💕