※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マ・マー
妊活

今月はストレスフリーに授かりたい。排卵検査薬を使わず、自然の力に頼りたい。排卵日が分からないけど、基礎体温も検査薬もやめて授かった方のタイミングを知りたい。

今月は旦那と私も少しお疲れ気味なので、排卵検査薬もなにもせず、タイミングとろうと思ってます。
諦めたら授かる説をよく聞きますが、決して諦めてはいません!(笑)
次の生理が来るまで、頭の隅では考えてしまうと思いますが、今月は少しでもストレスフリーに、自然の力におまかせしてみようと😭
排卵検査薬使わないので、なんとなくしか排卵日は分かりませんが、もう検査薬や基礎体温やめたーというときに授かった方はどのようなタイミングでしたでしょうか?🙏

コメント

母ちゃん

何もしなかったら出来ました。考えず…

• マ・マー

マ・マー

コメントありがとうございます🙏✨
    私も逆に何もしなかったら出来ることを期待します🥰👌
    なるべく考えないように気を紛らわします🤣🤣

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

私は妊活2年で(途中で稽留流産もしてます)疲れちゃって、もう自分の人生生きよ!好きな仕事して自分のために習い事も始めて楽しく生きる!って決めた月に妊娠しました🤣
排卵検査薬、基礎体温も何もせず、いつしたかの記録も撮ってなかったのでどのタイミングでできた子か全くわからず…😅
なので始めようと思ってた習い事とかは結局今はできてませんが、自分の人生を楽しむ!って気持ちは忘れずに過ごそうと思います🙌

• マ・マー

マ・マー

そうなのですよね!やりたいことたくさんあるので、息子だけと決めたなら踏み出せるのですが、2人目が欲しいので考えることが妊活ばかりで😭
    とりあえずやりたいことをちまちまやって、気を紛らわせながら楽しみたいと思います💕💕

• 2月14日
トモヨ

基礎体温計らず排卵日検査薬も使用せずアプリのみでタイミング取って1人目も2人目も授かりましたm(_ _)m

2つともストレスだったので辞めました(笑)
辞めた月に1人目を授かりましたょ★

1人目も2人目も排卵日付近にタイミング取ってました✋

• マ・マー

マ・マー

息子も何もしてないストレスフリーの時に授かったので、やはり何もしない方が私には合ってる?のかと思い、今月試してみたいと思います👌🥰
    私も排卵日だけだいたい把握して、臨みます!🤗

• 2月14日
  • トモヨ

トモヨ

基礎体温計ったり排卵日検査薬使用したりすると、どうしても妊活を意識しすぎちゃいますからネ(-_-;)

• 2月14日