※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ズンドコベロンチョ
妊活

妊娠検査で陰性から陽性になる方いますか?排卵が遅れたため生理予定日は25日になるか⁇高温期10日目で陰性だった方いますか?

妊娠検査が陰性から陽性になった方いらっしゃいますか?
病院で調べてもらいアプリ排卵予定日より7日間排卵が遅れていました。アプリ生理予定日だと18日ですが排卵が1週間遅れたということはだいたい生理予定日は25日になるということでしょうか⁇
これが合っていれば今日で高温期10日になります。
朝、妊娠検査薬で陰性でした‥。真っ白です(T_T)まだ早すぎたのか、妊娠してないのか‥。10日目付近で陰性で後に陽性になった方いらっしゃいますか?

コメント

YUKI♡♡

排卵が遅れたなら生理予定日もズレますよ(^^)
10日目陰性ならまだ可能性あると思います!次は生理予定日にしてみてはどうですか?

  • ズンドコベロンチョ

    ズンドコベロンチョ

    次の予定日に検査してみようと思います。でもすでに今にも生理がきそうな腹痛があり半分諦め気味です 泣

    • 5月20日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    こうゆう時不安でたまらないですよね(>_<)
    奇跡起こりますように!!!

    • 5月20日
  • ズンドコベロンチョ

    ズンドコベロンチョ

    今日生理が来てしまいました‥。
    コメントありがとうございました!

    • 5月22日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    また頑張りましょうね!(>_<)

    • 5月22日