※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
お出かけ

友達3人と私と5ヶ月の娘とでお出かけしたいと思ってるのですが(子持ちは…

友達3人と私と5ヶ月の娘とでお出かけしたいと思ってるのですが(子持ちは私だけ)埼玉県内でどこかオススメのスポットありますか?
ちなみに、1人が住んでるところが遠いいので家という案はないです。

個室で女子会を半日くらいかけてゆっくりしようともおもったのですが赤ちゃん入れないところもあって、、、
カラオケで音を小さくして歌わないで女子会するってのはありですかね??

コメント

みほ

場所によってカラオケの個室内にキッズスペースあるのでいいと思います🙋‍♀️
私はカラオケで子連れでやったことあります✨

  • チョコ

    チョコ

    キッズスペースなんてあったんですね!
    歌いましたか?

    • 2月15日
  • みほ

    みほ

    歌わずずっと喋ってました😊

    • 2月15日
  • チョコ

    チョコ

    やっぱり歌えないでおしゃべりになりますよねー!
    ありがとうございました!

    • 2月15日
ゆでたまご

カラオケで子供連れて女子会したことがあります!☺️

キッズルームがあるところもありますし、確かパセラは子供のおもちゃも沢山置いてありました!(店舗によるかもしれませんが😭)

  • チョコ

    チョコ

    何ヶ月のときに行きましたか??

    • 2月15日
  • ゆでたまご

    ゆでたまご

    初めて行ったのは5ヶ月の時です!
    キッズルームだったので寝んねさせられました☺️💓

    その後も何度か行ってます!
    歌ったりはしないで、友達とずーっと話してます😂

    • 2月15日
  • チョコ

    チョコ

    キッズルームいいですね!
    ありがとうございます(^^)

    • 2月15日