※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり
子育て・グッズ

上の子は1歳11ヶ月までベビーベッドで、下の子は寒さのため布団が必要。下の子がハイローチェアになるまで検討中。

ベビーベッドいつまでつかっていましたか?

上の子が1歳11ヶ月までベビーベッドでした
一人で寝れる子なのと私がベッドだったので

しかし下の子が産まれるのが近くなり、
赤ちゃんをベビーベッドにしたいので

私のベッドを処分し、シングル布団2つにして
上の子と私とで寝るようになりました

いま下の子がベビーベッドですが、
部屋の広さ的に片付けたいです

しかし今の時期寒くて(体感気温15度くらい)北海道です
床となるともっと寒いです
布団をかぶっていれば大丈夫ですが
でたらとてもさむいです

下の子何ヶ月までベビーベッドにしようかと思いまして
ハイローチェアにして寝返りしそうになったら
布団にするというのが有力ですが、、、
ハイローチェアにしてもスペース的には対して変わらないし、、、

コメント

JR @

うちの子は4ヶ月くらいで布団でした!

  • まりり

    まりり

    ありがとうございます♪
    日中はどのようにしていましたか?(*´ `*)

    • 2月14日
  • JR @

    JR @

    日中は布団に転がしてました!😊
    二人目もバウンサーか布団の予定です!

    • 2月14日
ちょきぴー

1ヶ月半くらいでもうベッドはやめて布団です☺️❣️

  • まりり

    まりり

    ありがとうございます♪
    早いですね( ´ᐞ` )日中も布団敷きっぱなしですか??

    • 2月14日
  • ちょきぴー

    ちょきぴー

    恥ずかしい話しですが、狭くてしまうとこがないので敷きっぱなしです❣️それと敷布団2枚持っているので最近はリビングに2枚敷いてゴロゴロ遊んでもらう場所にしてます😂❣️

    • 2月14日
ゆい

ベビーベッドは早々と使わなくなりました😅
ハイローチェアは使用時間が決まっているので、夜間の就寝には向いていないと思います🙄

ちょびすけ

ベビーベッドは寝返り始まってから寝相が悪すぎて怖かったので4ヶ月くらいから布団にしてました😳
日中はマットの上にお昼寝マット敷いて転がってました☺️

deleted user

4ヶ月くらいまでベビーベッドでした😊

あ

里帰りの1ヶ月だけベビーベッドで自宅に帰ってからはベッドで寝てたので1ヶ月から一緒に寝てました☺️

:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

うちはベビーベッド使ってません(´∀`)
私も旦那も布団だったので、最初からベビー布団のみでした‼

生後8ヶ月の時に引っ越してベッド購入したので、その時からダブルベッドに親子川の字で寝てます!

2人目産まれたら、1階の部屋に布団敷いて私と2人目はしばらくそこで寝て、首座ったくらいでベッドで、とも思っていますが、さすがにダブルベッドに4人は狭いかな?とも思うので、ちょっと考え中です^^;

泉

ベビーベッドは6ヶ月まででした。
10日ほど帰省した時、敷布団で親と一緒に寝たので帰ってきたら1人で寝るの嫌で寝てくれなくなったのでその日から大人のベッドで一緒に寝てます。