※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーた
その他の疑問

支援センターなどで知り合ったママさんとライン交換をしたい場合、みな…

支援センターなどで知り合ったママさんとライン交換をしたい場合、みなさんはどのようにアプローチ(?)しますか?
今までは、その場で楽しくお話できたらいいやーくらいの感じで、出会ったママさんたちと浅く広くお付き合いしてきたのですが、1人、すごく気の合うママさんがいて、その方とライン交換したいな、と思っています!
ただ、毎回緊張して言い出せません笑
みなさんはどのような流れから交換するのでしょうか?

コメント

ちゃんちゃん

今度よかったらランチ行きません😊?
からの〜LINE教えてください♡

とか言います(笑)

• ぴーた

ぴーた

コメントありがとうございます😊
    ランチに誘うのいいですね❤️
    今はコロナウイルスで無理そうですが、落ち着いたらトライしてみます✨

• 3月5日

今度○○の公園行ってみませんか?😆など言って連絡先交換したことあります!!

• ぴーた

ぴーた

公園に誘うのいいですね✨
    参考にさせていただきます!

• 3月5日
春隊長

せっかくなのでLINE
交換しましょうよって
言います🌼

• ぴーた

ぴーた

その一言がなかなか言えないのですが、今度勇気を振り絞って言ってみます🥺

• 3月5日
ままり

逆に声かけられた側ですが、違う支援センターが近くにあり、二人とも行ったことがなかったので「今度一緒にいきませんか?」からの連絡先交換しましたー😊

• ぴーた

ぴーた

二人とも行ったことないところに一緒に行くのいいですね!
    私も誘ってもらえないかな…笑

• 3月5日