※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
お出かけ

下の子が生後1ヶ月で、51日目です。旦那が日曜日にコストコに行きたいと…

下の子が生後1ヶ月で、51日目です。
旦那が日曜日にコストコに行きたいと言っているのですが、コロナも流行ってるし私はあまり行きたくないです😭
少しだけだからと言っているのですが…やっぱり1ヶ月の子供連れて日曜日のコストコは少し抵抗あります。

行くとしたら抱っこ紐になると思うのですが
ママリの他の質問で見た、ベビーカーに雨除けのカバー?をつけるのもアリかなと。
みなさんならどうしますか?

コメント

🐬

ご主人1人では行けない感じですか?🤔
私なら1人で行け!って言っちゃいそうです(笑)

• み

お義母さんも誘ってるみたいで…
    私と下の子は留守番してていいか聞いたんですけど、何も要らないの?今回だけだから、と…😂

• 2月14日
  • 🐬

🐬

私なら何もいらん!勝手に行け!ってなります(笑)
    商品が分かってれば○○買ってきて〜って言いますが😂
    と言っても、空気感染する物でもないですし客とできるだけ離れてたら大丈夫かなと思います!笑

• 2月14日
かな

男の人って危機管理がなってないですよね😭心配な気持ちわかります💦私も断ってると思います!それか下の子と車待機かなー🙄
日曜日のコストコって身動き取れないですよね😱だからベビーカーも大変そう!

• み

車待機するから勝手にして!生後1ヶ月の子供を人混みに連れてこうと思うのヤバイよ。って言ってやりました!笑🤣

• 2月14日
あーか

日曜のコストコは混み具合酷いのでやめときます!
ベビーカーも邪魔ですし。。

a-mam

私なら絶対行きません〜💦
生後1か月の子を普通のスーパー連れてくのも抵抗あるのにコストコとか絶対無理です😂
欲しいものがあるなら1人で行ってもらいます😊

ここ

今回だけだからで取り返しのつかないことになったらどう責任とってくれるんですかね😣
行く必要もないので義母と夫だけで行ってもらいます!

中国の方だけを避ければ良いって状況じゃなくなりましたし、専門家の方が街中で広がってるって言ってたので私なら子どもとお留守番します!

うまみ

ちょっと信じられないです。。
子供を守っても親が感染したら元も子もないので。。
絶対行かないでください。
いつでも行けるところにわざわざコロナが今後どうなるか分からない時期に行く意味が分かりませんね💦