※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
その他の疑問

北海道苫小牧市内で、親子で診てもらえるオススメの歯科医院はあります…

北海道苫小牧市内で、親子で診てもらえるオススメの歯科医院はありますでしょうか?

今日歯の詰め物がとれてしまい、2歳の子も連れて行ける歯科医院を探しています!

なるべく、市内の東側寄りで駐車場広めだと有り難いです(^_^)よろしくお願いいたします!

コメント

ぴぴちゃん

苫小牧歯科クリニックに通ってました。
保育士さんがいるので親が診察中は見ててもらえます!
駅の方なのですが院内も綺麗で先生もとても優しいです!

• さくら

さくら

ありがとうございます!

ネットで色々見ていて、ちょうど苫小牧歯科クリニックが気になっていたところです!
    保育士さんがいる歯科医院って凄いですね!預け先がないので、とてもありがたいです(^_^)
    駅の方ならそこまで遠くないので、是非行ってみたいと思います!

• 2月14日
ゆりち

歯のクリーニングや検診で、ぬまのはた歯科に何回か通いました!
親が診察中は、小さなプレイルームで受付の方やお姉さん方(歯科衛生士さん?助手さん?)が面倒みてくださり、たくさん遊んでくれました。この間は、受付の椅子に座らせてもらってお絵かきもさせていただきました。小児歯科も扱ってるので、先生も子供に慣れてる感じで優しく話しかけてくださいました。

• さくら

さくら

ありがとうございます!

ぬまのはた歯科もいいんですね(^_^)
    家からも近めなので、通いやすいです!
    診察中に一緒に遊んでくれるなんて、親も安心できるし優しいですね!

雰囲気の良さが伝わりました!
    子連れだと、自分の治療で歯科医院に行ったら迷惑かなぁと不安でしたが、無事に行けそうです!ありがとうございます(*^^*)

• 2月15日