※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ1
お金・保険

docomoで作ったクレジットカードiDで支払いすると、サンドラッグなどでキャッシュレス5%オフになるので、携帯の引き落とし額が少なくなった。

docomoでクレジットカードiDをつくりました。
サンドラッグなどではiDで支払いをしますがキャッシュレスで5%オフになっているんですよね⁉️

携帯の引き落としを見たら携帯代と買い物をしたのにそんなに引かれていなかったので。

コメント

いつもレジで支払う時点で5%になってますね🤔
ただその店によって対象があるのでもしかしたら違うかったとか?💦

• ハナ1

ハナ1

ありがとうございます❗

5%になっているとこはどんなお店ですか?

• 2月14日

退会ユーザー

1番確実なのはコンビニとかですかね😁レジ前にPOPがあればそうだと思います!
    ただお店によっては、JCBカードでは対応してないとかそういうのがあります😭それもレジ前のPOPに書いてます!

• 2月14日
  • ハナ1

ハナ1

因みにイオンやゆめタウンは5%にはなりませんよね⁉️

• 2月14日

退会ユーザー

ゆめタウンはわかりませんが、イオンはイオンカードならなりますよ!ただ 最大5%なので、絶対5%ではないです🥶

• 2月14日
  • ハナ1

ハナ1

なるほど❗分かりました❗
    ありがとうございます😃

• 2月14日
音

私サンドラッグに行かないのでわからないのですが、5%還元対象の店ならなると思いますよ!😄対象店舗じゃないなら独自の還元(楽天payならどこでも5%還元とか)があればなると思います。

• ハナ1

ハナ1

なるほど❗
    ありがとうございます😃

• 2月14日