※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
その他の疑問

色々あって、旦那の給料日までは夫婦のお金がありません。義理両親と生…

色々あって、旦那の給料日までは夫婦のお金がありません。
義理両親と生活してるので、食材とか家にあるものを工夫して使ってます。正直しんどいです。
1日家にいて何もしない私にとって料理は楽しみでもあるのに自由に使えるお金がないので、辛いと思うこともあります。

旦那は電子マネーにチャージしてたお金があるみたいで
毎日、タバコとエナドリ買って帰ってきます。
モヤモヤします。

バレンタイン作りたいから、チョコレートと生クリームだけでも買ってきてってお願いしたら
『何もしなくていいよ』って買ってきてくれませんでした。 マジわかってない🤦‍♀️

初めてのクリスマスも誕生日も何もないまま流れて
バレンタインくらいさせてよ。数百円じゃんwwwww
そんで会社からもらって帰ってくるんでしょ?って感じで。

これだけの事なのに泣きそうでwwwww
最近すぐ、どんなことでも泣いちゃってしんどいです。
泣きたくなくても涙ポロポロ〜ってでてきて。
情緒不安定になって泣くこと増えるって聞いてたけど
こんなんで大丈夫なんでしょうか…
母親になれますか😢💦
正直、出産も怖くてたまりません。

コメント

あーか

給料日になれば余裕出来るんですか??
給料日になって、来月分のお金や検診関係のお金を引いて余裕があるなら、後日改めてでも良いと思いますよ( ´ω` )/
今自分のお金で買うくらいならバレンタインいらないよっていう旦那さんの気持ちも分からなくはないので(^ー^;)

• あい

あい

余裕できると信じたいです…😭笑

こんなに余裕ないのにタバコもエナドリも辞めてくれないんだ。何も我慢してないじゃん。ってそっちの方が大きくて💦

まぁ、お菓子なんていつでも作れますよね☺️

• 2月14日

自分だけタバコやエナドリにお金使っててチョコの数百円すらケチるなんて酷くないですか?
これだけの事なのにって、そんな小さな問題じゃないと思います!あいさんばかりが我慢を強いられるなんて不公平ですよ!ガツンと言えないんですか?

• あい

あい

なんか凄く嬉しいです。ありがとうございます😭❤️

状況の受け取り方が、私と旦那じゃ違いすぎる気がします💦なんて言ったら伝わるのか…。
    バレンタインなんかのお菓子より、日常のタバコとエナドリが大事なんだと思います。

• 2月14日