※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ダイニングチェアに固定できるベビーチェアやグッズなどでオススメのものがあれば教えてください☺️

ダイニングチェアに固定できるベビーチェアやグッズなどでオススメのものがあれば教えてください☺️

コメント

ゆっち

チェアベルトならこれオススメですよ🌟
私はこれの1シリーズ前のやつ持ってます🤗
腰座った頃から、今でも大人の椅子で危険そうな時は付けてます^^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、下記に返信していまいました💦

• 2月14日
  • ゆっち

ゆっち

だいたい付けられますよ🌟
    たまに背もたれが広すぎる椅子とかは届かないですが、1年以上使ってますがほとんど付けれてます^^
    普段の食事で使うとなると赤ちゃんまだ座高が低くテーブルとの高さが合わないから食べにくいので、座布団など足してちょうどよくしてあげたら使えないことは無いと思います💡
    あとは、背もたれに固定される感じなので深い椅子だと赤ちゃんにとってはテーブルが遠くなってしまったりしますね💦

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、チェアを購入するよりは安価で済みますし、外して外で使うことも出来ますもんね✨
    類似品がたくさんあるかと思うのですがメーカーによって違いなどあるんですかね💦

• 2月14日
  • ゆっち

ゆっち

うちは、お出かけ時の食事用として使ってます^^
    類似品ありますよねー><。ほかのは試したことないのでわかりませんが…
    写真のは、布のベルトの中に抜け出し防止でベルトがさらに付いてるみたいで、私が持ってるのは布のベルトだけのものです。
    あとは肩までベルトになってる物などもありますが、なんだかんだ動く子供を素早く座らせて固定するには、カチャッとする所がより少ない方が使いやすいかと思います😅

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます😊
    色々と見てみたいと思います!!

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
こうゆうのってどんな形状の椅子でも取り付けられるのでしょうか?
また家で使うには不向きでしょうか?