※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーママ
お出かけ

明日、2歳0歳連れていちご狩り行きます❗️これ持ってったらいいよーとか…

明日、2歳0歳連れていちご狩り行きます❗️

これ持ってったらいいよーとか、
こうするといいよーとか
あったら教えてください❤️😊

今考えてるのは、
ハウス内はあたたかいので薄着で袖ありエプロン付ける
※0歳は食べないので抱っこひもの中です😅
お口直しのお水持って行く
....くらいです💧
練乳は好きじゃないので持って行きません💦

コメント

J.はる♡

ウェットティッシュは口や手を拭けるので持って行くと安心です。
あとはポケットティシュ、ちょっと大きめタオルハンカチですかね。
場所によるかと思いますが、私の行ったところはハウスの中の地面が結構濡れてたので子どもは長靴あればよかったなと思いました。

• さーママ

さーママ

そうですね、拭くものも必要ですね‼️いちごだと色落ちしない可能性もあるので、捨ててもいいタオルも持っていこうと思います✨😊
    足元も確かに‼️HPを再度確認したら足元はきれいに整えられてたので大丈夫そうでした✨☺️

• 2月14日
moony mama

我が家は、子供はダウンなど上着脱がせて袖付きのエプロン着せてます。
なので、子供のダウンはカバンにちっちゃくしてしまえるようにしてました。
大人は、暑いの我慢😵

ウェットティッシュはたくさん使うと思います。

• さーママ

さーママ

上着の収納まで考えてませんでした❗️😳
    ウェットやタオルは余分に持っていこうと思います😊✨

• 2月14日