※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆも
雑談・つぶやき

バレンタイン2月15日だと思ってた!🤣🤣去年は結婚記念日も忘れてたしも…

バレンタイン2月15日だと思ってた!!🤣🤣去年は結婚記念日も忘れてたしもうだめだー😇
そして私はさっきローソンのチョコのどらやき食べました美味しかったです!!夫には回鍋肉を作りました茶色いからチョコと同等!セーフセーフ!

コメント

笑いました🤣🤣🤣わたしも旦那に何も用意してないですが、晩ご飯はお好み焼きでソース色の茶色なのでセーフですよね🥺🥺🥺💕←

• ゆも

ゆも

え〜!?お好み焼きめっちゃセーフです!!茶色のソース一面に塗った上にマヨネーズでハート描きましょ!?🥺もはやマヨネーズはホワイトチョコでしょ!?🥺

• 2月14日

退会ユーザー

最高です🤣🤣👍マヨネーズという名のホワイトチョコでハートいっぱい描いておきます🥺❤️❤️❤️🍫💪

• 2月14日