※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

12月19日以降生理が来ず、陽性反応の検査結果。産後で排卵日不明。流産の可能性で不安。明日再び検査予定。

不安すぎて何回もままりで質問してしまっています💦

12月19日を最後に生理が来ていません。
検査薬をしたところ陽性反応ありです。

産後のためなかなか排卵日生理予定日が確実ではなく
何週かも不明です💦

2月1日、8日に産婦人科へと行きましたが
赤ちゃんの袋は見えず。

この時に流産、子宮外妊娠の説明をされました。
初めて妊娠した時に一度流産をしているので
流産という言葉に敏感ですごい考えすぎてしまって
ストレスになっています😭

明日産婦人科へとまた行きます。
 

この一週間不安で押しつぶされそうになり
ネットで子宮外妊娠を調べたり、、

諦めるしかないのでしょうか💦

明日赤ちゃんの袋見えなかったらどうしようと不安です。




コメント

きなこ

こんにちは!
わたしは8月23日が最終生理、本来なら6週かなという頃に初診でしたが胎嚢確認できませんでした😶
結局、その後の検診で排卵が2週間遅れたんだと思うと言われ今に至ります😊

  • nana

    nana


    病院いったら心拍まで確認できました😭排卵日が遅れてたみたいです!

    • 2月15日
  • きなこ

    きなこ

    よかったです〜〜〜🥰
    これで一安心ですねっ💓
    ハラハラドキドキの検診
    お疲れ様でした🍀☺️

    • 2月16日