※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
妊活

排卵日検査薬を使い、17日前に陽性反応が出ました。周期に驚きとショックを受けています。同じ経験の方いますか?

排卵日検査薬を、本日使いました。記載のある通り17日前だったのですが、いきなり陽性反応でました!念の為写真を載せます。。これは陽性反応で間違いないですよね?💦
周期は26〜28日なのですが、そんなに早く出るものなのかと、そしてもう排卵後なのかなとショックを受けてます。
昨日から、検査薬使えばよかったと後悔してます。。
同じような方で、妊娠できたって方いますか?

コメント

あんどれ

陽性になった日、もしくは明日排卵だと思うので、今夜タイミング取るといいと思いますよ😄

• むー

むー

昨日も陽性反応だったとして、今日タイミング取っても間に合いますかねぇ😭💦

とりあえず、今日タイミングとってみます💦💦💦

• 2月14日
みー

陽性になった日が排卵日ではないので大丈夫ですよ♡
陽性から陰性に変わる頃と考えるといいと思います☺️
なので今日明日タイミング取れれば間違いないかなー?と思います!
陰性になるまで検査を続ける事をお勧めします♡

• むー

むー

そうなんですね!!💦
    安心しました…💦
    必ずや今日タイミングとります笑!!
    陽性→陰性に変わる頃なんですね‼️まだ濃い赤線になってないから、明日以降が排卵日なのですかね。。🧐

• 2月14日
  • みー

みー

写真見る限り強陽性に見えますよー♡
    説明書にも書いてあるとうり陽性が出てから何時間以内とあります☺️陰性完全に変われば排卵済みなので、
    それまではタイミング取れるだけ取るといいです♡

• 2月14日
  • むー

むー

私も、強陽性に見えてきました笑。
    なるほどなるほど、、それで陰性になるまで確かめた方が良いんですね❗️頑張りますー✊
    ありがとうございます♡

• 2月14日