※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃこ
子育て・グッズ

アンパンマンよくばりビジーカーは西松屋で売っていますか?ネットで6965円ですが、西松屋での価格を知りたいです。

先程に続きすみません💦アンパンマンよくばりビジーカーを買おうと思ってるのですが西松屋にも売ってるでしょうか?💭近くに西松屋しかなく、ネットで買うか西松屋で買うか悩んでるのでます!ネットでは6965円なのですが西松屋で買った方、値段はいくらくらいでしたか?☺️

コメント

あーちゃん

先程もコメントした者です😊
西松屋に売っているのを見たことがありません( ; ; )
うちはネットで買いました♪

• みぃこ

みぃこ

先程に続き回答していただき本当にありがとうございます😭💓💓見かけたことないですよね💭ネットで買った方が良さそうですね😳参考になりました✨ありがとうございます‼️

• 2月14日
コスタ🛳

我が家は西松屋で買いましたよー😊
これの新型が出てるのですが、新型は西松屋にはなかったです💦

• みぃこ

みぃこ

回答ありがとうございます!☺️西松屋にも売ってるんですか!😳見たこと無かったので諦めてましたが早速見に行ってみます☺️💓

• 2月14日
mama♡

西松屋にうってましたよー!