※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の子どもとハワイ旅行。バシネット借りられず、抱っこで寝るか。ハワイアン航空でベビーミールなし、離乳食持参。肉NG。海外旅行におすすめのベビーフード教えてください。

1歳10ヶ月の子どもを連れてハワイに行きますが、バシネットが体重オーバーで借りられませんでした😢
同じような方、子どもが寝てる間は、ずっと抱っこしてた感じですか?^^
航空会社はハワイアン航空ですが、ベビーミールがなくて、離乳食を持ち込むことになりそうですが、肉NGです。
海外旅行におすすめのベビーフードがありましたら教えてください✨

コメント

りんご

ストッケのジェットキッズ使っています。
食事はすみません一歳過ぎには完全に取り分けてあげるスタイルにしたので、ベビーフードはわかりません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️✨
    ストッケのジェットキッズさっそく調べてみました^^
    お子さんの座席も取ったんですか?✈️
    (うちは主人とわたしの2席だけで、子どもは膝上で席は取っていないかんじです)

• 2月14日
ママ

ハワイではないですが、下の娘が2歳前に海外旅行したとき、バシネット借りられたのに全然寝てくれずずっと抱っこでした。腰がつらかったですが、13時間くらいなんとか乗り切りました。お子さん1人なら、旦那さんとの肘掛をあげて寝かせればなんとかなるかなと思いますよ。
ベビーフードは一歳半すぎから嫌がるようになったので、にしきやのスープやパン、おにぎりなど持っていきました。行きの便は肉のチェックはないので、好きなので大丈夫だと思いますよ。

はじめてのママリ🔰

うちもバシネットは寝てくれそうになかったので、抱っこでしたがバシネット席にはしました。
足元が広いので抱っこでも何とかなりました。食事は取り分けにしました。パンとかフルーツとかは食べれると思うので👍🏻✨

はじめてのママリ

基本抱っこですね💦なるべく広いお席をお勧めします💦開いてない離乳食はお肉の事言われた事ないですよ〜!

tf*

1歳半の時にハワイに行きました!

デルタのエコノミーだったので、旅行用の足元に置けるエアクッションを2つ持っていったのですが
大人が足を伸ばせる程の広さではなかったので微妙でした💦

でも1つだけ膨らまして座席の真ん中に起き子供を抱っこして足を乗せたり、少しでもクッションに寝かせられたので無いよりは助かりました✨
大人の間に座らせた時に足元の隙間も埋められたのが良かったです。
広い席なら大人も足が伸ばせて良いかもです

ただ、いつも布団にゴロンとして寝るのに大人の座った体制の上に寝るのはやはりいつもと違うようで
ギャン泣きし続けました😭
やっと寝たと思っても機内食の時間で点灯したりして、2、3時間くらいしかちゃんと寝れてなかったです😣
私は一睡もできませんでした😂

トイレ前の通路とかで抱っこしてあやしてる人はけっこう居たので
それで寝てくれると良いですね💦

ベビーフードは西松屋とかどこにでも売ってるキューピーとか和光堂とかの中から、
裏面の記載を見て肉エキス、肉が入ってないものをチョイスして持って行きましたよ😊