※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき
子育て・グッズ

仕事始めて3時間経過中。娘に会いたいけど、離れると寂しい。みなさんも最初は同じ感じでしたか?😂

4月から仕事なので今慣らし保育中で現在3時間経過してますが…

私が娘に会いたい!(´;ω;`)
いつもならほとんどワンオペで正直1人になりたい…って2日に1回は思うのに、離れるとさみしい💦

みなさん始めはこんなかんじでしたか?😂

コメント

🌈

最初はそんな感じでしたよ〜🤣あんだけ1人になりたいと思ってたのにいざなるとソワソワ落ち着かないし娘のことばっか考えてました( 笑 )

• みずき

みずき

やっぱそうですか💦
    あれもやろう、これもやろう、って思ってたのに娘の写真や動画ばかり見てます😂

• 2月14日
mako

上の子の時、全然寂しくなかったです🤣
どんな風に過ごしてるのかなー?おもちゃいっぱいで喜んでるかなー?戸惑ってるかなー?ご飯美味しいなって食べてるかなー?
などなど、想像をめぐらせてワクワクしていました。
4月からなのにもう今から慣らし保育あるんですね!

• みずき

みずき

そうなんですね!
    多分娘自身は遊び始めたら楽しく遊んでると思います🤣
    夫にもう子離れできてないと言われました😂

慣らしと言っても一時保育なので、私が勝手に月に2、3回預けてるだけです!笑

• 2月14日
  • mako

mako

なるほどです💡
    うちは娘が1歳前までは私にほとんど執着がなかったので、慣らし保育初日から、周りの子達が泣く中で、到着するなりさっさと私から離れて次々におもちゃを引っ張り出して意気揚々と遊んでいて、お迎えに行っても「あ、お母さん来たんだ?」みたいな視線をチラッと向けるだけの無反応だったので、心配する余地もなく🤣
    私はそれまでできなかったことあれこれやりたかったので、頼むから熱出さないでねー、お迎えの電話来ないでねーと祈っていました😅

• 2月14日
  • みずき

みずき

なんと!
    お姉さんな娘さんですね!

娘も多分しばらくしたら楽しく遊べてたと思います😂

いろいろと溜まった家事とかやっちゃいたいですものね😅

• 2月17日