※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミィ
雑談・つぶやき

今日はバレンタイン💝旦那には先週入院前に渡して、今実家に帰省中で頼ん…

今日はバレンタイン💝
旦那には先週入院前に渡して、今実家に帰省中で頼んでおいたミッフィーちゃんのチョコ受け取ってすぐ食べちゃった🤣❤️
可愛いし上の子に箱と袋をプレゼント✨🎁✨
両親にもチョコと焼き菓子セット渡したし、仕事から帰ってきたら兄にもチョコ用意してあるから渡さなきゃな😌

そういえば、旦那に渡したとき「は?いいのに~本当ありがとう✨」って言ってくれたのすっごく嬉しかったなぁ❤️ここ最近手作りできてないから来年か再来年は手作り復活させようかなー😌

コメント

こんにちは✨
わぁ、コフレ可愛いですね😍💕
こんな可愛い袋もついてるんですね🥺
入院前なのにしっかりバレンタインしてて素晴らしい🥰
旦那様幸せですね✨

• ミィ

ミィ

ゆんさんこんにちは✨
    ポーチは行ったとき売り切れてしまってたみたいで、コフレを薦められて買ってきてくれたのですが、これだけ専用の袋がついてるそうなんです😊❤️
    あたしがやらなきゃ気が済まないタイプなので😅🤣
    幸せならいいんですけど、甘いもの嫌いな人じゃないので😂

• 2月14日

退会ユーザー

ポーチ売り切れだったんですね😭
    可愛い袋までゲットできてラッキーですね🥺💓
    うちの旦那はそういう風に感謝の気持ちとか言葉に出さないタイプなので、そうやって言ってくれるの羨ましいです☺️
    お兄さんも喜ぶでしょうね🥰

• 2月14日
  • ミィ

ミィ

あのあと問い合わせたら毎日入荷はしてたみたいなんですが、親にお願いしてたのでまぁいいやーとなりまして😫
    コフレで充分満足できました🥰
    そうなんですね!うちも普段はあれですが、たまーにそう言ってくれるんです😊
    兄も甘いの大好き人間なので喜んでくれると思います😁

• 2月14日